hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデーケーキ、途中経過TOPフェルト ≫ バースデーケーキ、途中経過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデーケーキ、途中経過


またまた お久しぶりです・・・

こないだ終了したオークション、3点全部 無事に旅立ちました 

そして 気に入っていただけたようで、とっても うれしいで~す 

ありがとうございましたっ 


ひなにんぎょうセット、もう1セット あるので 今週中に 出品しようかな~ ♪

はやくしないと 3/3に なっちゃうし。



次もまた まりっぺさんの型紙を 使わせていただいてます 

ケーキが作りたくて始めたけど フルーツなどのトッピング具材がいっぱいで

なかなか進まない・・・ケーキ作ってるのに スポンジ部分は 全く 手付かず 

というわけで 出来上がるまで まだまだそうなので とりあえず 途中経過です。

バースデー1

ケーキ台のアーチ部分は、省略して、お皿も 縮小版で 2枚ずつ つける予定です ♪

よ~し、残り がんばろぉ~!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






Comment

編集
こんにちは~♪
ちくちく頑張ってたんですね~e-446

お!バースデーケーキだe-451e-267
そうそうe-330
細かいのが多いから、なかなか進まないですよねe-443
こんな型紙を作ってごめんなちゃいe-330
けど、ケーキに乗ってるくまたん…スキなんですe-266
デヘッe-343
2012年02月14日(Tue) 15:01
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんにちは~e-344
頑張ってますよぉ~e-271


ケーキが作りたくなって、まりっぺさんの
バースデーケーキが可愛くてスキだから、
作らせていただいてますっe-415

パーツが多くて大変だけど、出来上がった時は
とっても嬉しいから、がんばりま~す‼
私も ケーキの上の くまたん、大スキです(⌒▽⌒)
よ~し、あとちょっと⁉がんばります(^O^)/

2012年02月15日(Wed) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

