hana panda

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キーケース♪TOPプレ企画 ≫ キーケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーケース♪


こんにちは

ヤフオクで出品した 5点すべて 新しいお宅が決まりました~ 

ありがとうございました 



今回は、かわいい本を GETして ちくちくしましたっ♪

ブティック社の 『 フェルトで作る かわいいバックチャーム 』 から

前から かわいいな~と 思ってて ブログを覗かせていただいてた

nico.サマの   女の子ポーチ 

今回は ちょっと縮小して、キーケースを 作りましたっ 



そして こちらの 女の子たちを もらっていただける方が いらっしゃいましたら

プレゼントさせていただこうと 思いま~す 

いつも 見ていただいている方であれば どなたでも  なので

ご応募くださいね~



キーケース 




*** 応募方法 ***

name と 希望no. (上の写真の右下にあります①~③) を コメント欄に お願いします♪

( 鍵つきで コメントいただいても OKで~す )


*** 締   切 ***

2月29日(水) 22時まで


*** 当選者発表 ***

3月1日(木)


よろしかったら、応募してくださいね~ 





◎いつもありがとうございま~す◎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

編集
わぁっ♪♪♪
可愛い~~~(*´∇`*)
応募しても良い?(*^m^*)

2番希望です♪
2012年02月25日(Sat) 15:17
初めまして。
編集
今日初めてランキングからお邪魔いたしました。。。
それでも応募できますか??


とっても可愛いキーケース。
一目惚れです☆
もし応募できるなら③をお願いします!

2012年02月26日(Sun) 18:32
♪ tokoちゃん ♪
編集
縮小したから ちょっと難しかったけど
可愛いよね~e-415

応募いただき、ありがとっ♪
2番、了解で~すe-454
2012年02月27日(Mon) 09:08
♪ ayAnoさま ♪
編集
初めまして、覗いていただき 応募もいただき
ありがとうございますe-343
一度でも 見ていただけていれば OKですっe-465

3番ですね~、了解です♪
3/1に当選者発表しますので よろしくおねがいしますe-454
2012年02月27日(Mon) 09:12
編集
こんばんは~e-69
プチお久しぶりですe-348
いつの間にか、プレ企画してる~e-266
私も応募していいですかe-455
どれもカワイイから悩むなe-349
ん~③番希望です!
どうか当たりますように~e-459
2012年02月27日(Mon) 23:55
可愛い~
編集
お久しぶりのコメントでごめんなさい(^-^;
キーケースどれも可愛い~o(^-^)o nico.さんのblog私も覗かせてもらってますよ!どの作品も可愛いよね!!
私の好みは3番なんだけど うちの娘さんは2番がお好みだって言ってますぅ(^^)
私はキーケース 3連のを使ってるので 娘さんにとも思ったけど tokoさんと被ってしまうので(笑)今回は見守り隊で!!
2012年02月28日(Tue) 17:59
可愛いっ!!!
編集
きゃ~v-10可愛いっ!!
以前、ショップでお世話になってから
hana panda様の作品のファンになり、
いつもブログ楽しみに覗かせてもらってま~す♪
v-238キーケース可愛いですね(^o^)v-238
どの子もホント可愛い~v-10迷っちゃいますねっv-267
図々しいと思いながらも・・・
私も応募させてもらってもいいでしょうか??
すっごく可愛いので、気に入ってしまいました☆
こんなにキュートな女の子のキーケースv-411だと
当たったら毎日、首に下げて大切に持ち歩きたくなりますぅ~~!!
当たるといいなぁ~♪♪♪
希望は②番ですv-352
(^人^)よろしくお願いしますv-25

2012年02月28日(Tue) 19:08
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんは~e-69

いつも見てくれてる方に~と思って、
タイトルに【プレ企画】って入れませんでしたe-68

応募いただき、ありがとうございますe-420
3/1に発表しますので、お待ちくださいね~e-348
2012年02月28日(Tue) 22:10
♪ *Lemon*さま ♪
編集
こんばんは☆
お久しぶりですっ♪
nico.さんの作品、可愛いですよねっ(*^◯^*)
今回作ってみて ますます そう思いました♪

そっか、コメント公開しないほうが
良かったですね...e-351
tokoちゃんと かぶっちゃったかぁ(-_-;)
2番応募に入れさせてもらっちゃいます 勝手に(^O^)/
3/1、楽しみにしててくださ~いねっ(⌒▽⌒)
2012年02月28日(Tue) 22:23
(*^_^*)可愛いっ☆
編集
はじめまして。
女の子のキーケース、カワイイですね~♪
このキーケース、姪っ子にそっくりなので、欲しくなっちゃったので是非とも応募させて下さい。
特に1番の子が本当に瓜二つでそっくりなんです。
なのでモチロン1番で希望します!
★可愛い作品に釘付けになっちゃいました★
こんな私ですがプレゼント企画に応募させて下さい。当たりますように~☆
o(^∇^o)(o^∇^)o
姪っ子と発表を楽しみに待ってま~す♪♪
2012年02月28日(Tue) 22:29
♪ ゆきんこさま ♪
編集
はじめまして。
プレ企画に応募いただき、ありがとうございます♪

姪っ子ちゃんにそっくりなんですねっe-454
うちの近所の子にもそっくりなので、娘と笑っていたんですよ~e-446
意外といる顔なんでしょうねe-348

明日、発表しますので、楽しみにしていてくださいね♪
2012年02月29日(Wed) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

