hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表しま~す♪TOPプレ企画 ≫ 発表しま~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表しま~す♪


もう今日から 3月ですねっ♪

ここら辺は、今日 公立高校の卒業式でした オメデト~

高校を 卒業してから もう何年たったのかな 考えたくないです・・・ 

うちの坊ちゃまも 19日に 卒業式です♪ 早かったなぁ~6年間って 

歌を うたわれたら、泣いちゃうな~たぶん。 年々、涙もろく なってるもん 



ひっそりとやっていた プレ企画の当選者の発表で~す 

娘ちゃまが帰ってきたので 引いてもらいました

私が 選んでしまったら 怒られそうなので 待ってました、コワいからね 



1番の 女の子 ・・・ ゆきんこサマ

2番の 女の子 ・・・ みきこ☆箕面サマ

3番の 女の子 ・・・ aoisoraサマ        




プレ企画


そして、ご応募くださった方々、ありがとうございました♪


当選された ゆきんこサマ、みきこ☆箕面サマ、aoisoraサマ、   

コメント欄に 鍵付で 送付先など ご連絡くださいね~ 

お待ちしております




にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

あらら
編集
せっかく応募に入れてもらったのに 残念外れちゃいましたe-259
でもでも楽しませてもらいましたよんe-343
当選された皆様おめでとうございますe-343
2012年03月02日(Fri) 00:33
編集
ドキドキ楽しい企画をありがとう♪

卒業式もうすぐだねっ!
こちらは早いよ、16日。
うちは来年だ~(>д<)


nico.さんの作品が載っている本、色々あるんだね♪
図書館で借りてきちゃった~(´艸`)
どの本も手元に欲しいのばかりだわ~(≧∇≦)

2012年03月02日(Fri) 00:38
編集
ウルウル・・・e-263
やっぱりハズれたe-260
(くじ運ないんです)

当選者さまおめでとうございますe-266

プレ企画、やっぱり楽しいですねe-446
また、機会があったらして下さいねe-348
楽しい時間をありがと~e-266
2012年03月02日(Fri) 18:54
♪ *Lemon*さま ♪
編集
こんばんは~e-69

今回は、応募が少なくて、
娘に「これだけ・・・?」って言われるぐらいでしたが
なかなか当たらないもんですねe-444
ごめんなさいねe-330

たぶんまた・・・企画するつもりなので、その時は
よろしくで~すe-343
2012年03月02日(Fri) 19:10
♪ tokoちゃん ♪
編集
ドキドキできたぁ~e-446
楽しんでいただけたなら良かったですっ♪
ごめんね…娘ちゃんが 何回も 引きなおしてて
「また tokoちゃん、残念だった…」って言ってたよe-350
なんか一人で 何回もやって うけてた~e-454

今年は、土日の関係で 卒業もいつもよりちょっと遅めで
中学の入学式がいつもより早いらしい…
近所の女の子が 「休みが少なくて、損だぁ~」って言ってたよ!

nico.さんの作品が載ってる本、色々あるよね~!
図書館で借りてきたんだね~それ、いいかもe-461
他の本も見てみたいけど、近所の本屋で見つけられない・・・
作りたいのがいっぱいで 何から作ろうか…ってかんじだよ…
2012年03月02日(Fri) 19:19
♪ まりっぺさま ♪
編集
> こんばんは☆
>
> か~ちゃまが 「コレにしようと思ったけど こっち!」って
> 言ってて 最初のコレが、まりっぺさんでしたe-443アリャリャ
> ごめんなさーーーいe-263
>
> そうですね~プレ企画、楽しいですね~♪
> また機会があったら、やりたいですっe-454
> こちらこそ、ありがとうございましたe-420

2012年03月02日(Fri) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

