hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こんなかんじ???TOPフェルト ≫ こんなかんじ???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんなかんじ???

ホールケーキも作り終え、プレ企画は最中ですが、
娘ちゃまが 頼まれていたものを 作ってみました。

以前描いてくれた 花*pandaちゃん(花パンダって書いたり、統一してませんが)の
クリスマスバージョンを「描いたの 全部作って!」とのことでしたが
これでカンベンしていただきました


花*pandaちゃんクリスマスバージョン
無題


これが娘ちゃまが描いてくれた絵です♪


blog_import_4cd6a4ccc58a2.jpg

自分で考えてみましたが、ダメでムズカシイ
シルバニアの本『だいすきシルバニア』を 参考に
少しアレンジして 服が出来上がりました
我ながら いい感じかな~満足してます

でも 実は 服の後ろに マジックテープか何かをつけなくては
いけなかったけど 面倒なので 縫ってしまったので
脱ぎ着は できませーーーんアララ

やっぱり 考えるのは 大変ですムリムリ
作る専門でいきたいと つくづく思いました…。


hana.gif


プレ企画は、今日の午後8時までです
応募くださっている方、ありがとうございます!

今のところ、ちびくまちゃんタルト屋さんが 7名
ハンバーガーセットが 4名です。

あみだくじにしようかな~くじかな~
娘ちゃまが 楽しみにしているので
どっちにするかは 彼女に決めてもらいます

応募くださった方々、明日を お楽しみに~
(今晩、時間があれば 今晩 発表してしまうかもしれません)

Comment

No title
編集
可愛く出来てるじゃないですか~e-451e-266
上手e-460パチパチ
か~ちゃまも大満足でしょ~e-446

当たるといいな~e-343
熊本から、ビームおくっとこ~e-329
2010年11月11日(Thu) 20:24
Re: まりっぺさまへ
編集
ありがとうございます♪
でも、やっぱり、自分で作れませんでしたe-263
か~ちゃまは、満足だったみたいです よかったですe-351


残念…e-444
ビームおくってました???
あみだにして、母娘で 楽しみましたe-266

また、そのうち やりたいな~e-420
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ございました!
2010年11月11日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

