hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こころちゃん♪TOPフェルト ≫ こころちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こころちゃん♪

今日も 朝から雨でした

9時ごろには あがったんだけど

明るくなったり、暗くなったり、イヤな雲があって、すっきりしません



こないだのプレ企画のキーケース3点、今日発送してきました

明後日には、届くかな~  と思います。

しばらくお待ちくださいね、ゆきんこサマ、みきこ☆箕面サマ、aoisoraサマ

気に入っていただけると 嬉しいですっ♪ そして 使ってくださいね~ 





やっと、こころちゃんの型紙を ゲットすることが 出来まして

早速 作りましたよ~♪

娘ちゃまに 見せたら 「なんで最初に 普通のこころちゃん、作ったのぉ~!!!」

って言われてしまいました。苺こころちゃんとかが 良かったそうです…

順番に 作る予定ではいるんですけどね 

まりっぺさんが作ったみたいに 可愛く出来なかったけど 

こころちゃん

丸カンつけたので キーホルダーにします 

どんどん 作るぞぉーーー 




 ●いつも応援ありがとうございますっ♪●

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こころちゃ~ん(*´∇`*)
やっぱり可愛いねぇ♪
私もいつかゲットするぞ~♪

そちらは雨かぁ。
こっち今朝はまたドカドカと雪で
すっごい積もってたよ・・・
なかなか春がきてくれないよぉ。
2012年03月07日(Wed) 08:01
♪ tokoちゃん ♪
編集
おはよ~(⌒▽⌒)

こっちは、ずいぶん暖かくなってきたよ♪
そのおかげか⁈花粉症の症状が(ーー;)
昨日から、鼻水が...

こころちゃん、かわいいよっ(*^◯^*)
まりっぺさんみたく 上手に出来ないから
残念なんだけど(ーー;)

ただいま、耳、手足のパーツを先に
どっさり作成中です!
大変なのを先に片付けようと思ってね~(^O^)
がんばるよぉーん♪


2012年03月07日(Wed) 09:12
かわいい~~~(^^)
編集
こころちゃんかわいい~~~(^^)

私もボチボチハンドメイド始めました!!

こころちゃんの大量生産ですね。。。
かわいいこころちゃんたくさん見せてね~~~
楽しみにしてま~す(^0^)
2012年03月07日(Wed) 17:55
♪ ちゃーこさま ♪
編集
こころちゃん、可愛いですよ~e-51
でも、まりっぺさんみたく 可愛くならなくて 悲しいんですけどe-263

こないだ こころちゃんの顔ばっか 作ってたら
娘ちゃまが 帰ってきて
「コワっ!!!」って言われてしまいましたe-444
確かに コワかったけど、効率いいんだもんっ♪
今、ぼちぼちですが 体をつけて 完成させてるとこで~すe-421
2012年03月09日(Fri) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

