hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こころちゃん3♪TOPフェルト ≫ こころちゃん3♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こころちゃん3♪


今日は、息子ちゃんの 卒業式でした♪

昨日も たまに雨が降ったりしてたので

ちょっと心配したけど、朝から ピカピカの晴れでしたが・・・

風が冷たくて 体育館の中は 底冷えで 足元が寒かったぁ 

泣けるかな~?!って思ってたけど

なんだか 卒業証書もらう時の練習 きっと沢山したんだろうなぁ  とか、

名前と顔が一致してない子を この子がね~  とか 思ってたら

グッとくる瞬間を 逃しちゃったみたいで 

一番 ヤバイかもと思ったのは 歌を歌ってる時で

歌詞見てたら ウルっと きそうだったから 見るの やめちゃいました・・・

ほとんど そのまま 中学校へ あがるので お別れってかんじでないからか

子供たちも 泣いてる子が ちらほらでした。

6年間って こんなに早いんですね・・・

どんどん大きくなっちゃうな、うれしいけど やっぱり さみしいです 




ようやく こころちゃん 、カットしてた分 ぜーんぶ 完成しました  カワイッ


こころちゃん3 

ぜんぶ並べて撮るの忘れちゃったので・・・ 合計10人、出来ましたよっ♪

こころちゃん4

私は、みつばちこころちゃんが 好きでーーーす 




いつもありがとうございました、ついでにポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
卒業おめでとうございますe-420
私も小学校の卒業式の時、
メイクが取れちゃヤバイと思って我慢してましたe-330
けど…中学校の時は号泣でした!
だって、教室で生徒一人一人がお母さんに向かって
感謝の言葉を言うんだもんe-259
しかも、男女問わず泣きながら!
ありゃ~感動でしたe-267

さみしい気持ち、十分わかりますよ~!
なかなか子離れ出来ないまりっぺですe-443

こころちゃんたくさん出来ましたねe-451
スゴイな~e-460
私は・・・e-263
聞かないで下さいe-452

2012年03月20日(Tue) 08:13
おめでとうございます♪
編集
ご卒業おめでとうございますe-420

泣けませんでしたか(笑) と言う私も一年前泣けませんでした(笑)
感動しなかったわけじゃないんですけどe-330 娘も一緒に居たのと式の最中も余震があったりで 違う意味で緊張していました。
早いものであれからもう一年経つんですね。

こころちゃんどれもとっても可愛く仕上がってますねe-343
私もみつばちちゃん好きです。 あとてんとうむしもe-2 触覚が堪りませんe-266  私も型紙はgetしてるんですけどね・・・
頑張って形にしなくちゃe-330
2012年03月20日(Tue) 21:41
♪まりっぺさま♪
編集
ありがとうございますっ♪
もう中学生です・・・早いな~やっぱ・・・

一人一人がお母さんに向けて
感謝の言葉を言われれば、号泣ですね、きっとe-263
今回も卒業証書を子供から受け取って、
その時に一言かけてください!って言われてたので
その時もホロっとしたんですけどね~e-330

こころちゃん、とりあえず全部じゃないけど
出来上がって、大満足ですっe-266
2012年03月22日(Thu) 09:44
♪ *Lemon*さま ♪
編集
ありがとうございますっ♪

そうなんですよ、感動しなかったわけでないんですけどe-263
泣くタイミング逃したかんじでe-444
そうですね~ 去年は 余震があったりしたから
違う意味の緊張感もあったでしょうね・・・
ほんとに1年って早いですねe-330

こころちゃん、ようやく完成しましたよ~♪
触覚、たまりませんよねe-266
Lemonサンも 型紙持ってるんですねっe-454
Lemonサンのこころちゃんが出来るの楽しみにしてますね~e-420 
2012年03月22日(Thu) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。