hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まきまき~♪TOPフェルト ≫ まきまき~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まきまき~♪


お久しぶりです 

4月に入って もはや6日経ってしまいましたね・・・

昨日 うちの長男の 中学校の入学式でしたっ 

残念なことに 学校の桜は、つぼみかな~ってかんじでした


母は、上の子なので いろいろ不安いっぱいですが、

近所の幼なじみと同じクラスになれたので ちょっと安心 


そんなわけで 私もドキドキしてたみたいで・・・ なかなか ちくちくも進まず・・・
(フェルトカットするのが キライだからかも?!ね)

でも ようやく ちょきちょきも おわり~ ちくちく開始してますっ 

ちょっとだけだけどぉ~ ♪


巻き寿司 

どんどんがんばるぞぉ~ ♪





こないだの 強風、みなさんは 大丈夫でしたか?

うちは、大変なことになりました・・・

写真

コワくて外に出れなかったので 家の中からの写真で、みにくいですが。

アルミのフェンスの 支柱?って言うのかな???

2本とも 折れてしまって バタリと いってしまいました 

たしかに もう10年目だけど・・・

ラティスと ワンちゃんが出ていかないようにネットをしてるから

風がぬけなくて こんな結果になってしまったんだろうと思います 

とりあえず 車に あたらなかったから よかったぁ~ ♪

ラティスも ボロボロ・・・ 前から ちょっとずつ こわれてきてはいたけど。


そんな訳で 直さないと危ないし、ワンちゃん逃げ放題になっちゃうから、

直す予定で  明日、見積もってもらうんだけど・・・いくらになるやら  オソロシイ・・・


こんなに 強い風が吹くとは 思ってなくて 対策してなかったのも悪かったけど

カーポートも ブルブルしてたし。 台風のときより コワかったです 

今度は、ちゃんと 対策しないといけないな 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはよ~ございますe-257
プチお久しぶりです!

そして、息子さまご入学おめでとうございますe-420
桜、つぼみだったんですかe-330
ちょっぴり残念でしたねe-443
熊本はすでに満開で、先日の強風の時は花吹雪でキレイでしたよ~e-420

幼なじみと同じクラスで良かったですね!
まこっぺも仲の良い子と同じになればいいけど・・・。
それより、担任の先生が心配ですe-330
受験生なんで、良い先生になればいいけど・・・。

とにかく、楽しくて充実した中学生活が送れますように~e-446

私もちくちくがんばろう~っとe-282
2012年04月07日(Sat) 09:47
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんにちは~♪

そうなんです・・・早咲きの桜なら 咲いてるんですけどねe-263
式の最中も 寒くて寒くてe-444

とりあえず、幼なじみと同じクラスで良かったですっ♪ホッッ!!
でも、担任は、新任の男の先生でe-330
入学式の後の 教室での対応が、オドオドで。
大丈夫かな~?!って心配してたんですけど・・・
近所のママが非常勤講師してて、
勤めてる学校に教育実習きてたから、その先生を知ってて。
「良い先生だと思うよ~!」と言ってくれたから
ちょっとホッとしてますっ♪

まこっぺちゃん、3年生ですもんね~
担任が良い先生でないと 心配ですもんねe-330
良い先生になれるように祈ってますe-420

とりあえず、楽しく学校行ってくれるといいな~e-446
2012年04月07日(Sat) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

