hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 発表しまーーーす(≧∇≦)キャー♪TOPプレ企画 ≫ 発表しまーーーす(≧∇≦)キャー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発表しまーーーす(≧∇≦)キャー♪

プレ企画の発表は、明日の予定でしたが、抽選が終わったので
発表しま~す


参加してくださった方は、

ちびくまちゃんのタルト屋さん②
 みるきぃさま、美穂さま、まりっぺさま、ゆうきママさま、
 kota*mamaさま、ゆきこさま、HN・hanaさま 7名様

ハンバーガーセット
 うみのかおりさま、暮こだちさま、rinaさま、
 せっちゅんさま、蒼☆暖☆輝mamaさま 5名様   でした


ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ




娘ちゃまと 一緒に 『あみだくじ』を作り、最後に
全く 興味なかった お兄ちゃんを呼んで 横線を 増やしてもらいました

CIMG1820.jpg
HN・hanaさま、写真を加工したら、名前が切れてしまいました…ごめんなさい

CIMG1818.jpg



そして、スタート

CIMG1821.jpg 



 panda.gif




ちびくまちゃんのタルト屋さん②を 当選されたのは、

CIMG1859.jpg

IMG.jpg  CIMG1864.jpg
     すっごく うすくて ごめんなさいそして、娘ちゃまが間違えました・・・。
     下から上がっていくのは むずかしかったようです





次は、ハンバーガーセットを 当選されたのは、


CIMG1851.jpg

IMG_0001.jpg  CIMG1860.jpg
   こちらも うすくて ごめんなさい



はずれてしまった方、ゴメンなさい・・・(´_`illi)


また、いつになるか わかりませんが、やりたいと思ってますので
その時は、また 応募してくださ~い♪

母子で、楽しく 抽選できたので、娘ちゃまは
「今度 いつ やる~?」と 聞いてきてました
そうそう、できませんよーーーーー


美穂さま、蒼☆暖☆輝mamaさま、

おめでとうございまーーーーーす♪

メールを送りますねので、よろしくおねがいします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ

蒼☆暖☆輝mamaさま、メールを送りましたが 送れません…。
鍵付でコメントくださーーーーーい。おねがいします♪





ありがとうございました


ついでに ぽちっとお願いしまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
残念でしたーv-12
また応募します~☆☆

私もアクセス多かったりしたらそういう企画してみようかな♪

2010年11月11日(Thu) 22:50
ゆきこさまへ
編集
ごめんなさーーーいe-263

結構、楽しかったですよ~e-265

是非ぜひ、企画してください♪

楽しみにしてま~すe-454
2010年11月11日(Thu) 23:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月12日(Fri) 09:40
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月12日(Fri) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

