hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう1セット完成しました♪TOPフェルト ≫ もう1セット完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう1セット完成しました♪


昨日の夜は、雷&雨が すごかった…

今日も 今は 晴れてるけど どうなんだろ???





なんとか、もうひとつの台も 完成しました 

2コ目は、思ったより 早く出来ましたっ 


回転 


今回、 収納してみたら、 お皿8枚も なんとか 入りました♪ ギリギリ・・・

入れ方次第ですね~、でも ママにしか むずかしいかな?!




たくさん作品のストックがあるので、そろそろ、ヤフオクに出品したいと思ってます。

まずは、準備しないとね~ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
お~[腟究��絖�:e-451][腟究��絖�:e-420]スゴイ!カワイイ~[腟究��絖�:e-266]

ドンドン出来てますね~[腟究��絖�:e-446]
私は昼から寝てしまってちょこっとしか進んでないです[腟究��絖�:e-259]

夜は塾の三者面談だし・・・。
ブルーですわぁ[腟究��絖�:e-444]
2012年05月18日(Fri) 16:40
♪ まりっぺさま ♪
編集
できましたよぉ~、すっごく気持ち良いですe-343

そして、今 ヤフオクにも 出品が終わりましたっe-454

今日やりたいこと、全て 完了です!


塾の三者面談ですかぁ…お二人とも 受験生ですもんねe-444
ドキドキですね!!!
2012年05月18日(Fri) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

