hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早速、送りました♪TOPプレ企画 ≫ 早速、送りました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早速、送りました♪

プレ企画も無事終わり、ほっとしています。
でも、早々に当選されたお二人から
ご連絡いただけたので、急いで包装して
定形外郵便で発送してきました~
早いでしょ、せっかちなんです。

美穂さま、蒼☆暖☆輝mamaさま、
近いうちに届きますので しばらく待っててくださいね


喜んでいただけて 安心しましたが、
お手元に届いてから 喜んでいただけるまでドキドキなんです。


なんだか 全く今日は、フェルトに触れていません。
遅すぎるけど、今から やろうかな~。

今日は、午前中、生協の試食会に行ってきました。
いろいろなものを 少しずつ頂き、結構おなかがいっぱいに。
でも お昼ごはんは きちんといただきました

そんなことをしている間に
今日はmanimani mamagotoさまの『クリスマスケーキ』型紙の予約販売日で。
のんびり 試食して 昼前にショップのぞいたら 在庫0。
やってもうた~と しょんぼりしてたら 日記に 夜も並びますとのこと。
予約できました振込も完了してカンペキです♪
よかった~☆

そんなこんなで 今まで フェルトやれてなかったのかな~
ということにしときます


何にも 画像がないのは さみしいので。
こちら

CIMG1391.jpg

娘ちゃまが 以前 オークションに出す前の写真撮りの時に撮ったものです。
+mari's room+さまの『スイーツセット』です
かわいい~くまたんが のぞいてる~
上手に撮れてる♪親ばかです。


親ばかな私に ぽちっと1回お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

ありがとうございます♪
編集
お忙しい中有難うございました♪
『ぷりんせすさくら』様の作品 型紙が高くって 手が出ない・・・
なのでいつもみんなの作品を眺めているだけでした^^
本当に本当にうれしいです♪
大事にさせていただきます!!
娘達には触らせないぞww

私も マニマニさんの『クリスマスケーキ』購入しました^^

フェルト1年生です・・・汗

頑張ってみますw
2010年11月13日(Sat) 07:22
無事に届きました
編集
めちゃくちゃ可愛いっ♪
本当に有難うございました^^
さっそく娘に取られちゃいました

これからも作品頑張ってください
私も頑張ります♪
ありがとうございました♪
2010年11月13日(Sat) 13:32
美穂さまへ
編集
もう届いたんですね~e-451
昨日の14時すぎだったので、早くても来週の月曜かな?
と思ってました。

喜んでいただけて うれしいですe-343
よかった~e-68

美穂さんも マニマニさんの『クリスマスケーキ』の
型紙予約されたんですね~。
さっき、マニマニさんのSHOPのぞいてみたら
予約終了してたよe-350
200部 売り切ったのーーーすごすぎる~e-420
感心してました。

そうそう、タルト屋さんの台、
箱にギリギリだったので
ギューと入れてしまいましたが
大丈夫だったかな???
でも ぐらつかないから この方が
いいかもとも 思ったんだけど。
どうでした?
ちょっと壊れてしまってたらゴメンナサイe-444

マニマニさんのクリスマスケーキ、届いたら作らないと
クリスマスに間に合わないだろうね。
お互いに、がんばりましょうね~e-464
2010年11月13日(Sat) 14:06
hanaさん♪
編集
hanaさんただいま~♪
・・・って、どこに行っていたかと言うと
今日もイベントに行っていました!
例のOlive*さんの名刺カードを早速1枚だけ
toko*tikuさんと交換してきましたe-68
カード、格安で作って下さいますよ!
オススメ♪

もうプレ企画のお品届いてる~!!
うわ~うらやましいっi-237i-178また企画してほしいけど、
何度も何度もはさすがに大変ですもんねi-278
私もここからはしばらくプレ企画しない予定ですね!多分きっと。
hanaさん、この貴重なプチプレに当選していてラッキーでしたよ♪
大したモノではないですけど、
ラッピング、楽しみながら夜な夜な準備中です♪

さてさて、今日の夜ご飯は何にしましょうか♪
hana家はなんだろうi-80

マニマニさんの型紙の振込みしなきゃー!
hanaさんもう振り込んだみたいで感心してたんです!

2010年11月13日(Sat) 16:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

