hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと、こわっTOPフェルト ≫ ちょっと、こわっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと、こわっ

ちくちくは、全然、進んでません…

まだ、さかなさんの続きだけど
フェルトカットできてなかったから
がんばってました

nanaさまのさかなさんの目は、
丸いフェルトシールを使われてるんですが
私は、ハサミでがんばってましたが
難しいし、いびつになるし…

100均のポンチは、前からあったから
使ってみたけど 上手くいかず

いろいろネットショップで探して
セットで買おうか 迷ったけど
単品で 欲しいサイズだけ 買っちゃいました~

高いのは いいだろうけど、
そんなに頻度高くないし 安めなのにしました

そして今日は、ドンドン、がんばってました

で出来たのが~♪
ハサミで切るよりはマシかな⁈



これだけ目があると
見られてるぅ~!ってかんじですね


わが家のワンちゃんは、
きっとうるさいだろう机の下で
グーグーでした


明日は、さかなさんを作るぞ

Comment

はじめまして
編集
こんばんは。れいままといいます。
実はよく遊びにきています[腟究��絖�:v-10]素敵な作品を作られてるな!っといつもみてました[腟究��絖�:v-238]。私もちくちくしています。よかったらお友達になってください[腟究��絖�:v-254]
2012年05月31日(Thu) 23:08
編集
こんなのあるんだ~[腟究��絖�:e-451][腟究��絖�:e-420]
これイイ[腟究��絖�:e-2]
ちっちゃい丸はカットが大変だもんね~[腟究��絖�:e-259]
私もいつも手こずってますよ[腟究��絖�:e-330]

ちくちく頑張ってね~[腟究��絖�:e-266]
2012年06月01日(Fri) 00:02
♪ れいままさま ♪
編集
はじめまして、
早速、れいままさんのブログに
お邪魔してきました♪

いつも覗いていただけてるんですね〜
ありがとうございます(^O^)/

かわいいケーキが出来てましたねっ‼

親指のヤケドは、よくなりましたか?
指をケガしちゃうと ちくちく出来ないから
悲しいですよね(ーー;)
なんか、完璧 日課ですもん(*^_^*)

こちらこそ仲良くしてくださいね〜♪
2012年06月01日(Fri) 21:56
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんな使えるのがあるんですよぉ〜(*^o^*)
円サイズが大きくなるにつれて
高額になるんですけど
意外と大きいのもあるんですよ〜‼
でも重いだろうと思います…
ちっちゃな円をカットするには
最高に使える道具ですっ(⌒▽⌒)

なかなか進まないなぁ(。-_-。)
頑張ります(^O^)/
2012年06月01日(Fri) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

