hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あとちょっと♪TOPフェルト ≫ あとちょっと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あとちょっと♪

ずいぶん日中は
暑くなってきました

もうすぐ梅雨入りみたいですね…

うちのワンちゃん、
外で遊べないから
イライラするんだろうな



お魚さん、まだまだです…が
これだけ出来てま~す





竿も 出来ましたよぉ~




今回、お魚さんの種類が
30種類あったので
ぐちゃぐちゃにならないように
考えましたぁー♪
大した考えでないけど








1種類ずつクリアファイルを
4つに切って作ったファイルに
入れて たてて
順番待ちをしてもらってますっ
きたなーい字でお魚さん番号も
書きました。
探しやすくて コレいいぞぉ~

これから 細かいパーツがある
フェぐるみとか
作る時に この方法でいこぉ~


あとちょっと、頑張ります

Comment

編集
すごいよぉ~!
さすがです!はなぱんだちゃん(*´∇`*)
めっちゃ可愛いし綺麗なお魚たちだね♪

この前の記事に出ていた“目”って
上から叩いてくり抜くやつ?

前に100均の使ったけどやっぱ全然ダメだった・・・
ちゃんとしたものはやっぱり綺麗に切れるかな~?
2012年06月08日(Fri) 20:10
♪tokoちゃん♪
編集
ぜんぜん終わらないんだけど…
「まだ出来上がらないのぉ~!」と子供に言われたしe-263
がんばってるんだけどねe-444

うんうん、上から叩いて抜くやつだよe-454
ゴムハンマーを100均で買ってたら、
「母に何に使うの?」って聞かれたよぉ~(笑)
今度、買ったのも そんなに 高額のでないから
あんまり満足できるものでなかったけど
100均のよりは 使えたよ!
4種類サイズ違いで買ったんだけど
1つ何度叩いても切れず…で、なんでかな???
って思って見たら、その部分が欠けてたe-263
不良品?!って思ったけど
最初からだったのか分らないんだよ。。。
私の力が強かったから欠けたのかも知れないしe-447
まぁ位置をずらせば、何とかなるからe-287

もうちょい 高額のにしたら よかったのかもな~?!
かなり大きい丸も抜けるサイズもあるのに驚いたよぉー!
そんなに使わないし、
高いから 手が出ないけどねe-454
2012年06月09日(Sat) 20:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

