hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もまた…TOPフェルト ≫ 今日もまた…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もまた…

今日も また1日 ほとんど進んでいません
子ども達がいると、集中できない…。うるさいし。

フェルトカットぐらい 今日中にできるかな???

カットして、何を作るでしょう???
みたいなの やりたかったけど
やれるほど、切れてません。

せっかちなのに ままごと作りは のんびりだな~

そろそろ やろうかな~今日も 始まりが遅いです。

また、以前の画像です。(娘ちゃまが撮影しました)
今日のも、+mari's room+さんの『スイーツセット』です♪
CIMG1421.jpg
トッピングとちびくまちゃんが 壁に へばりついてる~



ブログ村に参加してます ポチっとしていただけると            
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




Comment

編集
おはよ~v-278

スイーツセットまだ
全部作った事ないから
いつか全部作りたいな~

hanaさん可愛く作ってたよねv-411
2010年11月14日(Sun) 08:31
ゆかさんへ♪
編集
おはよう~e-343

スイーツセット、全部作るの大変だったけど
満足感は スゴイよe-319

ぜひ、全部 作ってみてくださーいe-420

お褒めいただき、ありがとうございますっe-454
2010年11月14日(Sun) 10:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

