hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりです(^∀^)/TOPフェルト ≫ おひさしぶりです(^∀^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさしぶりです(^∀^)/



ずいぶん、 ブログを 放置してました…


が、 先ほど ヤフオクに 9点出品いたしました~ 


早速、覗いていただけたかた、 ありがとうございます 


7月30日の夜まで です、 よろしくお願いいたします 



ヤフオク



とうとう、 夏休みですね 


早く 宿題を 終わらせてほしいけど


なかなか そうは いかないだろうな・・・ 





のんびりですが、 前に作った 当たり付きの アイスバーを 作ってますっ  





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんばんは~e-69
お久しぶりです!
お元気ですか?
熊本はやっと梅雨明けして、暑い日が続いてますv-278

ブログを放置している間にこんないっぱい作ってたんですねe-420
スゴイっす!

私なんて・・・いつも通り・・・遅いですe-350

夏バテしないようにね~e-463
2012年07月24日(Tue) 20:47
♪ まりっぺさま ♪
編集
こんばんは~v-354
お久しぶりです♪
元気ですよぉ~!毎日暑いから のぼせてますけど(笑)
毎年、一人の時は なるべくエアコンは我慢してましたけど
今年は 早いうちから ワンちゃんが のびてたので
つけちゃってました・・・

今年は 梅雨明け、九州地方より 本州の方が先に
あけちゃったんですねv-364
大雨の被害は、あれから 大丈夫でしたか?
パソコンも 新しくなって 快適ですぅ???
うちのも まりっぺさんとこのと 全く同じだったので
動きが鈍いし、熱くなってるし ヤバイかもなv-404

ブログ放置してる間に これだけ出来れてばいいんですけど
ストックしてた分ですよぉ・・・e-263
そろそろ出さないと 置くところないな・・・って出したんですe-444

私も とぉ~ても スローペースで ちくちく中です(笑)

お互いに 夏バテしないようにしましょうねっ♪

勇太くんの高校、優勝して 甲子園に出れるといいですねe-420

2012年07月24日(Tue) 22:20
オークション
編集
全力で闘いまーーす(^m^)
2012年07月28日(Sat) 12:41
♪ aoisoraさま ♪
編集
こんばんはe-69

ありがとうございますっe-68
ご縁があると嬉しいです♪

よろしくお願いいたしまーーすe-466
2012年07月28日(Sat) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

