hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何を作ってるでしょう?TOPフェルト ≫ 何を作ってるでしょう?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何を作ってるでしょう?

ようやく フェルトカットとカラーボードカットが終了しました♪
すごく 遅い・・・

実は、この作業が一番苦手なのです

カット終了したものの写真、2セット分です。
コチラ
CIMG1867.jpg

何を作っているでしょう???

大好きな型紙作家さんのものです。
ピンクがいっぱいで~すカワイイ♪

私は、ピンクがあまり得意でありませんが
『フェルトままごと』には、やっぱり ピンクかな~































わかりましたか?


正解は、

+mari's room+さんの

CIMG1865.jpg
です

クリアファイルに入れたまま、写真を撮ったので
ぼやぼやですゴメンナサイ・・・

すっごくかわいいレシピを見ながら
これから、チクチクしていきまーーーす♪
いつもの事ながら、のんび~りなので
いつ出来上がることでしょう


まりっぺさん、ようやく 作り始めました。
わからないところがあったら、教えてくださいね。
おねがいしま~す!!!





遊びにきていただいたついでに
ポチリとお願いしま~す

  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

きた~~(・∀・)
編集
来ました☆今来ました(。・_・。)ノ
めちゃめちゃかわいい、くまさんのハンバーガーセット☆☆

ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

大事にします(*´д`*)
2010年11月15日(Mon) 12:24
編集
こんにちはー。

私もピンクが苦手です。
だから子供が男の子なのかなー。
その反動かちくちくものはピンクとかかわいらしい色に走ってしまう。。。

キレイにカットしてますね。見習いたいです。
カラーボードってすぐポキって折ってしまいそうで
使ったことないんですが扱い安いですか?
力入れすぎなのかなー。

いろいろ勉強になります。


かわいい作品ができるの楽しみにしてまーす。
2010年11月15日(Mon) 12:36
蒼☆暖☆輝mamaへ
編集
無事届きましたかぁ~、良かったe-454
喜んでいただけて うれしいですe-266

大事にしていただきたいけど、
ちゃんと 遊んでくださいねーーーe-257
2010年11月15日(Mon) 15:08
kota*mama へ
編集
kota*mama さんも ピンク苦手なんですね。
でも、なんだかフェルトままごとは
ピンクですよね~何でなんだろ???

カットは 全然きれいじゃないですよe-444
見せられないから 遠めに したんですよ・・・e-330
ボソボソなので、切り口をペンで 大修正ですよe-287

いつ出来上がるかわかりませんが がんばりますね~e-415
2010年11月15日(Mon) 15:27
師匠~^^
編集
ずぅずぅしくも・・・
私 ブログデビューしちゃいましたv-12
良かったら遊びに来てくださいね♪

美穂 改め ё*ayutan*ё ですw

2010年11月15日(Mon) 15:47
美穂さんへ
編集
ё*ayutan*ёさんの方がよかったのかな?

早速、お邪魔しましたよ~♪

ブログも カンペキじゃないですかe-287
FC2→ヤプログに替えたんですね。

是非、リンクさせてくださいね~e-454
2010年11月15日(Mon) 16:24
No title
編集
お~e-451e-266
くまたんだ~e-2
順調に進んでますか?
私も、実はピンク苦手なんですe-330
ピンクの洋服や小物、買った事がないんですe-443
ってか、限りなく男に近い性格の私・・・。
ピンクが似合う訳が無いe-259
だけど、フェルトだけはピンクLOVEですe-455
2010年11月16日(Tue) 16:22
まりっぺさまへ♪
編集
やっと、作り始めましたe-263
まだまだ全然です・・・、いつ出来上がるのか。
壁つくりで 指が痛いーーーe-444
ボンドをつけすぎなのか かたくて かたくて。
角を縫うのに もう大変でした・・・。
まだ、床が 残ってますe-351
がんばりますよぉーーーe-282

まりっぺさんも ピンク苦手ですかぁ~。
結構いるんですね。私も男っぽいです♪

うちのか~ちゃまは、ピンク大好きで
フリフリスカート好きですe-454
スカートも苦手だったので、今ですが。
親子なのに 全然違うもんなんだな~と思ったりしてます。
でも お口が達者なのは、私に似てるけど。

フェルトままごとは ピンクがいいのは
なんでなのかな???

違う色だと なんか 違う気がしますよね???
2010年11月16日(Tue) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

