hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごのコスメセット♪TOPフェルト ≫ いちごのコスメセット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごのコスメセット♪


ずいぶん涼しくなってきましたね~♪

こないだの日曜は、娘ちゃんの運動会の予定でしたが

雨がふってしまい、一昨日でした...

一人だけになったので ゆっくり 日陰で 見てたのに

やっぱり 日焼けして だるかった  




こないだから作ってるのが 半分ほど 出来上がったので~

前にも作ったことがある コスメセット 

前は ケースの蓋が 閉まらず 失敗したので

今回は ちょっと 考えながら 作ってみました 

少し アレンジしてあります♪



コスメ2


コスメ


アイカラーは、4色で 

交換できまーーーす ♪

かえやすいように レシピでは 綿でしたが

カラーボード1㌢厚に変更しました 

でも ケースより はみ出しちゃってます 

取り出しやすいんだけどねっ 

フタは閉まるから OKとしま~す ♪


残り まだちょっと がんばりまーーーーーす 

新しい型紙を やっと ゲットしたので

早く つくってみたいので~ 





♪ いつもありがとうございます ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012年09月28日(Fri) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

