hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごのショーケース♪TOPフェルト ≫ いちごのショーケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごのショーケース♪


今日は、 ひな祭りですね~ 

でも 特に何も やりませんけど。

実は、 おひなさまを 飾ったのも 昨日でして...

テキトーな 母です 

もう 片付けちゃうのは なんなので 後ろ向きで 飾っておく予定です ♪






まだ1つしか 出来上がってないんだけど 


ショーケース


ショーケース2



両サイドの こぐまちゃんの ペロリの お顔が かわいいんですよっ 


中には、 アイス部分だけ完成済みの クッキーアイスサンドを 入れまーーす 

写真で わかっていただけるかな?

結構 リアルサイズなので 2コか、 3コしか 入らないみたい...

それより 先に まずは~ もう1つのショーケースを 作り上げてから

クッキーアイス作りに 入りますっ ♪

作り方を 覚えているうちに 作ってしまわないと また 戸惑っちゃうからね 


全完成まで がんばるぞぉーーーーー !


さぁっ、 普通の夕食準備を 始めま~す 





♡ ポチッとおねがいしますっ ♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

