hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごのショーケース2♪TOPフェルト ≫ いちごのショーケース2♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごのショーケース2♪


またまた お久しぶりです 




ここまでは かなり前に 出来上がっていましたが...   この後、全く 進んでいません 




ショーケース3

ショーケース4





また いつもの 脱線中で 




立体マスク 、 プリーツマスク を 作ってました~ 




平面のマスクより かなり ラクそうですっ 




でも、私は 日頃 あんまり マスクを使わないので、 どうだか わからないので




娘ちゃんや 息子ちゃんに 試してもらってばっかでいたら かなり ウザがられてます 




どれが ラクなのかな~ ? 




義妹(トリマー)が 毎日マスクしてるので いろいろな形を作って 試してもらってます ♪




なんだか最近、 苦手だった ミシンを よく使ってるからか、




まだ使えるんだけど、 いろいろ 部品が壊れてるところとか 出てきてるから




新しいのが 欲しくなってきたわぁ~ 




働いてないのに 欲しい物ばっかでは いけませんね... 



まだまだ ミシン使ったモノづくりが 続きそうです 。



早く クッキーサンドアイスを 完成させないとな...








♡ いつもありがとうございます ♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

