hana panda

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたマナーベルト♪TOPその他 ≫ またまたマナーベルト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまたマナーベルト♪



もう4月ですね おんぷ


またまた ずいぶん さぼりました・・・



そして 長いこと、 フェルトを さわってませ~ん 苦笑


ミシン 嫌いだったはずだけど 今回は なんだか 結構 長いこと はまってますっ ♥akn♥



そして またまた わんちゃん用の マナーベルト ♪



ブログに載せたのは 初めてですっ ☆


マナーベルト





hanapanda



ワンちゃん用や 生理用ナプキン(人間用)などの 吸収パットを 貼り付けて 使いますっ ☆



かなり 作ったので 周りの バイアス付けも かなり うまく なった気が sei



このマナーベルト、 義妹の ドッグサロンで 置いてもらえることになったので

大量に 作りました~ 



けど、 そんなに 売れるものでも ないので 当分 作らないかな...



あと少しだけ 大きめサイズを 追加したら フェルトに 戻ろうかと思ってますっ ♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

