hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやく・・・TOPフェルト ≫ ようやく・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやく・・・

やっと、ツリーを だしましたーーー
娘ちゃまに 「早く出して~♪」と言われてはいましたが。

出してきて、組み立てだけしておいたら、
娘ちゃまが 帰ってきて 一人で黙々と 飾りつけてくれました!
ぜ~んぶ つけてしまったので すごく ギューギューです。

CIMG1868.jpg

hana*パンダちゃんも 飾りになってます♪ わかりますぅ???


panda.gif


フェルトの方は、昨日は ほぼ出来てなくて
今日までで、これだけです
遅いですね~。
hana*パンダちゃんは、あまりにも
少なく さみしいので 一緒に♪

壁作りは、指が痛いです・・・。
ボンドを塗りすぎなのか、かたくなって 指が痛い
指抜きしてやらなきゃいけないのかな~と思いながらも
作業しにくいので そのままやってしまって、傷だらけです・・・。

CIMG1870.jpg

+mari's room+さまの☆ベビーくまたんのおうちセット☆の
型紙を使用させていただいております。

がんばって 早く 作り上げよぉ~がんばりますっ♪

娘ちゃまの分も作らなくてはいけなくなりました。
屋根のなみなみは 大変なので オールピンクで!と交渉済みです。
助かった~


遊びにきていただいた ついでに ポチリとお願いしま~す
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ツリー飾ったんですね~e-446
キレイだわ~e-420
私も早く出さなきゃe-330

指・・・大丈夫ですかe-351
う~んと、ボンドで貼るときに端は付けずに
中心部分だけ付けたら、大丈夫ですよe-284
説明不足ですいませ~んe-259
また、何かあったら連絡くださ~いe-348
2010年11月16日(Tue) 23:15
まりっぺさまへ
編集
ツリー、やっとです♪
まりっぺさんは、まだでしたぁ~e-330
早く出さないと すぐ お片付けになっちゃいますよe-443

指は いつも かわいそうなかんじです・・・。
親指&中指で 針を押すので ベロベロe-350
そうですよね・・・、別に端まで 塗ることないですね。
考えれば そうだよねe-352
アホだな~と つくづくおもいました。

煙突の位置がわからなくて まぁ ここら辺でいいか♪っと
テキトーにつけてしまいました・・・。端っこだったかな???

あの 屋根の上の側面フェルト、横に少し垂らして
1段目の側面にしてあるの スゲェ~と感心しました♪
私は 一生懸命、1段目の側面の型紙を探してしまいましたe-330

あと、下もグルリとする側面のフェルトですが、
上以外、全部あったほうがいいような・・・。
1段目と2段目側面をつける時に 沈んでしまって
つけにくかったですe-443
私がヘタクソだからかもしれませんe-447

このてきとうな説明で わかっていただけましたでしょうか???
ホントに 文章力がないです・・・ごめんなさいe-351
2010年11月16日(Tue) 23:49
No title
編集
ぎゃー!!!
ベロベロなんですかe-350
ホント、説明不足ですいませんe-259

説明、分かりましたよ~e-287
う~ん・・・たしか、側面、上以外の横からつけたら
屋根の重ねてるフェルトが厚みが出すぎちゃって、カットしたんですよねe-330
けど、私がヘタッピでそうなったのかもe-330
すいませ~んe-466ペコリ
2010年11月17日(Wed) 15:03
まりっぺさまへ
編集
いつも 傷だらけなので 大丈夫なのですが
フェルトが ひっかかって ボサボサに
なってしまいまして・・・。
ハンドクリームつけると 匂いがフェルトにつきそうで。
寝るときに クリームをつけるのが一番だと思うけど
忘れて寝てしまい、毎朝 後悔してますe-444
おバカなのですe-263

上以外に側面をつけると
厚みが出過ぎちゃうんですね・・・。そっかぁe-263
私のやり方が悪かったかもしれません。ゴメンナサイ・・・e-351
まりっぺさん すごく 上手ですよぉ~
縫い目すごくそろってるしe-454ソンケイ
わかりにくい説明を理解していただき、ありがとうございました♪
2010年11月17日(Wed) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

