hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ なかなか・・・TOPフェルト ≫ なかなか・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なかなか・・・

今日も というより 昨日も寒かったです。
布団から出るのがツライ季節ですね。

それでなくても お寝坊さんなのに、寝坊しないか
ドキドキしてます・・・。

早く寝れば 大丈夫だとは 思いますが、
夜の方が チクチクが はかどるのです

でも、写真UPするほど 進んでいませーーーん
完成したら 載せますね、まだまだですよ


hana.gif


以前の 10ホールのホールケーキを 覚えてくれてますか

CIMG1786_convert_20101108151856.jpg
manimani mamagotoさまの型紙を使わせていただきました。

いろいろありまして 今週月曜に 旅立って行き、昨日 到着しました♪
早速、箱から出してすぐ、1個購入していただけたそうで すごくうれしいです☆
ありがとうございまーーーす♪

お届け先は、木のおもちゃ専門店 forestさん です。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/forest/index.html

長野県安曇野にある 名前のとおり 木のおもちゃのお店です。
大物の ままごとキッチンから、小物のおもちゃまで いっぱいです♪
いろいろあるんですね。

木のおもちゃは 高価なので 思いつくのは つみきぐらいしか、
わが子には与えませんでしたが
今思えば もっと長~く使えたのかも・・・と少し後悔しております

オークションで お世話になり、いいお話をいただき、今に至っております。

なんせ、のんびりさんなので 注文いただいても なかなか納品できず
迷惑をかけておりますいつも、ごめんなさーーーい

ホールケーキなどのフェルトままごとは、お店のみで 販売していただいているので
近くに お寄りの際には、見に行っていただけると うれしいです

でも実は私も まだ1回も伺ったことがありません・・・。
私も行ってみたいですが、運転に自信が無いので、パパにお願いしないと。




ブログ村に参加してます ポチっとしていただけると            
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あ~!ホールケーキ旅立ったんですねe-446
送る時、ちょっと寂しくないですか?
私・・・いつも寂しいんですe-443
なんか、嫁入りする感じe-330

木のおもちゃ、いいですよね~e-266
そうそう!お値段がe-444
以前、もう自分で作ろうかなって電ノコ見に行ったのを思い出しましたe-263
旦那に、そう簡単にできんばい!って止められましたe-351

お店に行ったら、お土産話しして下さいね~e-266
2010年11月18日(Thu) 18:58
まりっぺさまへ☆
編集
ようやく、旅立ちました♪
確かに さみしいですね・・・。
送り出す時より、大事にしていただいているかが
一番気になりますe-263
使って ボロボロになっているのは うれしいのですが
使わずに 端の方に追いやられていないかなぁって。
でも 大事に使っていただけてると信じてますっe-343

木のおもちゃ、いいですe-319よねe-266
まりっぺさんは 作ろうとしたんですね。
スゴイですねe-420
電ノコ買っても 使いこなせなくて ホコリがかぶりそうですよね。
木工とか、やられてる方いるし、まりっぺさんは
器用だから できるかもe-287

お店にお邪魔してみたいけど
これからの 雪の季節は 近づけませーーんe-351

年に何回は ここらも 雪が積もるのですが
スタットレスタイヤは買ってないので
雪があるとこは ムリなんですe-444コワイ・・・

パパは隣の岐阜県育ちで ここよりは雪が多く、
雪が積もっていても 平気でノーマルタイヤで 峠を下って
滑りながら 会社に通っていたそうですe-330

なので、このくらいの雪で タイヤかえることないっe-329
全く買うつもりがありません。よくわからないのですがe-330

行くなら 夏かな~涼みがてらe-454
今年は 暑かったらしいですけどねe-447
2010年11月18日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

