hana panda

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪完成♪TOPフェルト ≫ ♪完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪完成♪

今回は 意外と早くできましたよ
2セット一緒に完成!としたかったのですが、
実はまだ・・・べビーくまたんが1ぴき出来上がっていません

CIMG1892.jpg
ベビーくまたん 

いい加減、オークションに出したくて
まだ1ぴき出来てないのに写真撮りを頑張ってました
頑張っても ヘタなので あんまりかわらないけども。
日が照っている時間に、と思っていたのに
撮る時間になったら スタイが出来てないことに気付き
あわてて作っていたら 日が・・・。
冬は 家に光が差す時間が短いので。
暗くはないので決行してしまいました。
ヘタなので あんまり関係ないので

そして 久しぶりに 出品できました
以前 プレ企画に1セット送り出した
『ちびくまちゃんのタルト屋さん②』も。
無事、送り出せるといいな~

● ベビーくまたんのおうちセット ●
mari's roomさまの型紙を使わせていただきました♪

CIMG1890.jpg
ちょっと 模様替え~

CIMG1894.jpg 
哺乳びんも ありますよ♪


可愛いので 娘ちゃまに とられそうでーーーすヤバッ!!


ribon03_01.gif


今日、とっても可愛いプレゼントが届きました
プチプレ企画のクイズに正解して、*みるきぃ*ちゃん からで~す♪
包み紙から 可愛くて 開けるのに 躊躇しましたが
思い切って 開けました!
が、その中の袋は まだ 開けてませ~ん
可愛くラッピングしてくれているので 開けるのがもったいない
袋の外から のぞいてました(笑)
か~ちゃまに とられそうだっなので
今から ひとりで ニヤニヤしながら 開けてみます♪

明日、何が入っていたのか 報告します
でも、私が 見た状態だけ~、ちょっと

hana-pandaなので、お花の包装紙にしてくれたそうです。
そこまで こだわってくれて ありがとう、みるきぃちゃ~ん♪

CIMG1873.jpg
CIMG1876.jpg 

Comment

No title
編集
お部屋可愛いー☆★
私もまりっぺさんの途中のばっかだからいい加減完成させないとっ!
まりっぺさんのめっちゃ可愛いですよね♪
2010年11月20日(Sat) 08:07
No title
編集
私も今日届きました~e-349
めちゃめちゃラッピングも中身もかわいいですよねe-266
私、1人で叫んでしまいましたよe-266
お約束でまこっぺと取り合いe-263
1日交代で各自の部屋に飾る事に決まりましたe-259
私も明日、ブログに載せよう~っとe-282
くまたんのお家できたんですね~e-446
可愛く作っていただきありがとうごじゃいますe-265
2010年11月20日(Sat) 18:44
ゆきこさまへ♪
編集
お部屋、かわいいでしょ♪
ちょっと ひとりで 遊んでしまいましたe-266

ゆきこさんも 作りかけ たくさんあるんだね~e-330
私もあるけど 作りかけって なかなか 続きやれないよね・・・e-443
でも 作品ごとに 箱に入れて 作っていってるから
空箱が無くなっちゃうe-351

作りかけも完成させなきゃねe-282

まりっぺさんの作品は 癒しだよね~e-454
2010年11月20日(Sat) 21:46
まりっぺさまへ♪
編集
まりっぺさんのとこにも届きましたかぁe-343
包装紙は私のとは違ってたみたいですねe-454
スゴイですよね、包装されてる段階から、もう感心して
ほぉ~ってかんじでした!
もったいなくて、そのままにしておきたかったけど
ようやく昨日の夜中にひとりでこっそり開けました♪
どんなふうにラッピングされてるか研究しながら。
今日、おでかけしたので、か~ちゃまに開けた状態を見せてないので
かごだけは確実にとられそうですが他にもとられてしまうかも・・・e-263
かご以外は、阻止しなきゃe-442
まりっぺさんは、まこっぺちゃんと取り合いですかぁ、
一日交代は GOODですね!

今日もまた、ベビーくまたん、1ぴき出来ず・・・e-447
明日はカンペキ完成したいですv-91
2010年11月20日(Sat) 21:57
かわいー♪
編集
着実に出来上がってますね。
すごーくかわいくって欲しくなっちゃいます。

オークション見に行ってきまーす。
2010年11月20日(Sat) 22:46
kota*mama へ♪
編集
ありがとうございます♪
まだ、2セット完成は出来てないのですe-441
明日こそは・・・です。
もう、こんな時間だし。
ベビーくまたんは 作り終えたいな~。
2010年11月20日(Sat) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

