hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キレイだった~♪TOPフェルト ≫ キレイだった~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キレイだった~♪

今日は、パパが仕事だったので、じいじ・ばあばと一緒に
三重県桑名市長島町の『なばなの里』に行ってきました
11/5~来年3/13まで、WINTER ILLUMINATION
~冬華の競演~がやってます。
普段は、季節の花が きれいな のんびりなかんじ所です
実は 初めてなので、詳しくはわかりませんが
チケットには「長良川水辺の夢のような小さな村」とのことです・・・

16時すぎに着いて もうかなり混雑していました
入場料が小学生以上2000円
驚きましたが、じいじが出してくれたので 大丈夫♪
1000円分の里内で使えるクーポン付ですので、
実際1000円ですけどね。
お土産とか、食事とかで
お金おとしていってねってかんじですかね、きっと・・・

時間が経つにつれ、すごい人で、
人波に流せれながら見てきました
17時ごろ?から点灯し始め、とってもキレイでした

キレイだったけど・・・すごい人だった・・・。

上手に撮れてないけど 、
CIMG1901.jpg


moon01_03.gif


昨日のみるきぃちゃんからのプレゼント。
夜中にもったいなかったけど開けましたっ♪
ラッピングを研究しながら 
でも、ぜったい私にはムリです、マネ出来ません
中身は・・・
CIMG1942.jpg

ジンジャークッキーちゃんとサンタさん、リボン、レース、
*hana panda*のネーム入り手作りシールなどなど
ぜ~んぶすごく可愛いーーー♪
みるきぃちゃん、ありがとーーーーーーう☆
大事に使わせてもらいますっ!!!


今日は、昨日、manimani mamadotoさまの型紙が届いたので
作り始めたかったのに遊びに行ってしまったので
出来ませんでした・・・。
ベビーくまたんも まだ1ぴき いないし。
やりたいことがいっぱいで どれからやろうかな???
とりあえず、くまたん♪
それから、マニマニさんの 『クリスマスケーキ』。
早く作らないと クリスマスに間に合わなくなるぅ
明日もパパがお仕事なので、がんばろっと!



遊びにきていただいた ついでに ポチリとお願いしま~す
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

hanaさんへ♪
編集
hanaさん♪

こんばんは☆
おでかけ、とっても楽しめたみたいですね!!
そちらの方には、
こんなに素敵なイルミネーションのある場所が
あるんですねe-420
クリスマスがいよいよ近付いてきたっていう
感じがしてわくわくします♪
フェルトの方もクリスマス製作、
頑張りましょうかi-278
年甲斐もないですが、
デートにも良さそうな場所ですねi-80

そして、
昨日、今日と、とっても
素敵にご紹介して下さって感激です(*^-^*)
こんなに可愛く載せて頂いて
ジンジャークッキーくん(ちゃん?)達も
hana pandaちゃんの所に行けて
とっても幸せですi-80
参加して下さって本当に嬉しかったです!
まりっぺさんの所にも、一日遅れで
ちゃんと届いたようでホントに良かった~!!
バンザーイ♪
箱もまりっぺさんと色違いでした(^^)
どうもありがとう~っi-178
2010年11月21日(Sun) 00:55
みるきぃさんへ♪
編集
早速、コメントしてくれてありがとう!
イルミネーションは、すごかったけど
人もすごくて 疲れました・・・e-441
カップルもいただろうけど、時間早めだったからか、
おばちゃんらや子連れが多かったよ。
でも ちょっと高すぎないかな~?と思いました・・・。
自分達だけでは、来れないな~e-447

クリスマスが近づいてきたね~♪
なんだかわくわくするね!
クリスマス物のチクチクがんばろうぉーーーe-282
2010年11月21日(Sun) 12:05
編集
なばなの里行ったんですね
こないだ点灯式テレビで見てキレイだなーって
2千円もするんですね(*_*)
うちは駅前のびみょ~なイルミネーションと近所ので我慢しときます

名古屋だとタワーズもキレイですよね
今年はどうなんだろう

うちもそろそろツリーだそうかな
2010年11月22日(Mon) 08:34
kota*mamaさまへ♪
編集
行ってきましたよ!
やっぱ、高いですよね。
でもスゴイ人で、親と一緒でなかったらきっと行きません。
じゃなく、行けません・・・。
タワーズ、キレイなんですかぁ~e-447
かなり、名駅で降りてないので。
都会に行くと疲れちゃうのです・・・(笑)

ツリーまだ出てないのねe-351
うちは遅かったと思ってたのに、
早く出さないとすぐ、片付けになっちゃいますよぉーーe-444
2010年11月22日(Mon) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

