hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 出来たぁーーー☆TOPフェルト ≫ 出来たぁーーー☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来たぁーーー☆

今日は、久しぶりの雨でしたね...。
ゴミ捨てに家から出たぐらいで あとはずっと家に
こもっていたので、あんまり関係なかったですが。

やったぁ~、カンペキに2セット完成ですっ♪
CIMG1945.jpg
mari's roomさまの
『ベビーくまたんのおうちセット』の
型紙をつかわせていただきました。


☆2ひきめのベビーくまたん☆
CIMG1946.jpg
身長は、約7.5㎝、ちっちゃくて 可愛いですよぉ~


hana.gif


昨日から、manimani mamagotoさまの『クリスマスケーキ』、
peach heartさまの『アニマルズのクリスマス』の
フェルトカットしてました~。
ようやく終わって 今からちくちく開始です
いつ完成するんだろう???
やっぱりカットするの大変だわぁ
早く完成させないと飾れる期間が短くなっちゃうな・・・。
季節物は期限があるのは大変ですね

とりあえず、がんばって作ります!!!


のんび~りな私に ぽちっと応援おねがいしますッ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

hanaさん♪
編集
完成おめでとうございますv-353
この瞬間こそ、今までの苦労を一気に忘れるくらい
感動ですよねv-353
これは娘ちゃん用かな?
ちっちゃいベビくまたん、
一度手にとってみたい~i-80
2010年11月23日(Tue) 00:16
みるきぃちゃん♪
編集
うれしいよぉ♪♪
完成するときがうれしいから
ちくちくやめられないよね!
これは、娘ちゃん用でないよ。
また今度にでも出品しようかな~と
思ってます。
まりっぺさんのベビーくまたんより
小さいべビくまたんなんですよ。
体を小さくアレンジさせていただいてます。
こんな可愛いの考えられるまりっぺさんは
スバラシイよね~♪
アイデアがすぐ描けるように
枕元にスケッチブック置いてあるらしいよ。
やっぱり素晴らしい、まりっぺさんe-349
2010年11月23日(Tue) 11:11
編集
完成おめでとうごじゃいますe-405
指・・・治りましたか?
ホント、すいませんでしたe-259

そうそう!季節物って大変ですよねe-330
私も、オーナメントの型紙を始めは作る気マンマンだったけど、もうすでに11月半ば・・・e-350
もう・・・間に合わないよねe-443
トホホッi-195i-195i-195

クリスマスちくちくがんばれ~e-271
2010年11月23日(Tue) 15:48
まりっぺさまへ♪
編集
ありがとうごじゃります♪
指は、だいぶいいですが、また縫い始めてるので
またベロベロになりかけてますe-263
もう、慣れっこなので、全然大丈夫ですっe-465

さっきもやってしまいました・・・。
スポンジをカットしてて指もカットe-330
出血して、ジンジンしてました。
慎重さがかけてるので、いけませんね。
よくやってしまうのですe-351

まずは、オーナメントのアップリケをやっているのですが、
時間がかかる~、私が鈍過ぎるのかな???
いつ完成するやらe-447
嫌いなフェルトカットしたんだから完成させま~す!
がんばろうーーーーー♪
2010年11月23日(Tue) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

