hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ オーナメント♪TOPフェルト ≫ オーナメント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーナメント♪

ひさしぶり!の更新です・・・。
ヤフオクに出品してから のんび~りしていて
発送まで済んだので、いい加減がんばろうと思い、
ようやくオーナメントだけは・・・完成しました♪

マニマニままごとさまの新作型紙を
使わせていただきました!
『クリスマスケーキ』のオーナメントです。

o-namento.jpg

私は、トナカイさんゆきだるまさんがお気に入りです♪

結構、簡単そうに見れると思いますが
両面アップリケは大変でした
表裏、逆になってるんですよぉ~!!!
大変だった分、出来上がった喜びは大きいですっ♪

マニマニさんが空間に飾ってて可愛いかったから、
写真を撮りたかったけど、お部屋が写ってしまうので
やめときました・・・。お見せできませ~ん
ゆらゆらして、癒されるだろうにな~
仕方なく、壁に吊り下げてパシャリ。

これから ようやく クリスマスケーキ作りです。
またまたスローペースになってしまうかも。
もうすぐ12月なのに
オーナメントだけで出品しちゃおうかな。
どうしよう???


スローペースの私に応援ぽちりお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは~e-267
オーナメント、カワイイ~e-349
やっぱり、マニマニさまのはどれも可愛いですよねe-415
両面アップリケだったんだe-330
お疲れさまでしたe-455
ホント、達成感すごそうだねe-446
今度はクリスマスケーキかe-420
私はケーキもセットが嬉しいかなe-348
ガンバレ、hana-pandaさまe-281
2010年11月25日(Thu) 23:25
まりっぺさまへ♪
編集
こんにちわ~!
やっと出来ました・・・。
両面は大変でしたe-263
マニマニさんの作品を作っていると
やさしい気持ちになれますっ♪
きっとやさしくて、おっとりなんだろうな~e-420
うらやましいです、全然真逆な私は。

ケーキも土台だけ昨夜できました。
あとは、たくさんあるトッピングが
大変だろうねぇ。
他人事みたいです~e-350

ケーキもセットでってことでがんばってみます!
応援ありがとうございますっe-454
2010年11月26日(Fri) 12:16
編集
かわい~♪
私もマニマニさんの買ったんですよ。
でもなかなか手が付けられなくて。。。

hana-pandaさんの見て私も作りたくなっちゃいました。
がんばろっかな。
早くしやいとクリスマスが終わってしまうーe-442

ケーキも楽しみにしてますね。
2010年11月26日(Fri) 12:31
kota*mamaさまへ♪
編集
今日、暖かいですね。
明日、子ども達の学芸会だから
明日もこれくらい暖かいと助かるけど
きっとさむいんだろうな・・・。

オーナメント、かわいいよね♪
kota*mamaサンも買ったんですね!
早くやり始めないと
1ヶ月ないですよぉ~e-263

私もあせっているけど進んでなくて。
間にあうのかな???

一緒にがんばりましょう!
クリスマスケーキ作り~e-266
2010年11月26日(Fri) 12:54
こんばんは~♪
編集
めっちゃ可愛い♪
私も早く作らないとw
クリスマスに間に合わない・・・・・

花ぱんちゃん 今度はケーキだねw
楽しみに待ってますw

私は来年のクリスマスまでにはw

2010年11月26日(Fri) 18:13
ё*ayutan*ёさまへ♪
編集
こんばんは~、お久しぶりです♪
ありがとうございますっe-68

昨晩、ケーキの台だけは2個できましたが
ぜんぜん進みません・・・。
ていうか、やってないんです・・・。

そろそろやろうかな~e-257
2010年11月26日(Fri) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

