hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪クリスマスケーキ、完成♪TOPフェルト ≫ ♪クリスマスケーキ、完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪クリスマスケーキ、完成♪

お久しぶりです♪
12月に入ってしまったので
焦りぎみで やっと今日完成~

うさぎちゃんは、ピンクと水色で
いちごは、赤と濃ピンクで、
オーナメントは靴下とプレゼントは色違いで
2セット出来ました
早速、オークションに出品いたしました

○桃うさちゃんバージョン○  
ももうさ3


○水色うさちゃんバージョン○
みずうさちゃん  


クリスマス間近になってからの
出品になってしまったので
サンタ帽は接着せず
クリスマスが終わっても
いちごホールケーキとして
飾っていただけるようにしました

うさ1 

今度もまたクリスマス物です。
peach heartさまの
アニマルズクリスマス
を作る予定です♪
早くしないとこれもまた
クリスマス間近で
すぐお片付けになってしまいそうですね・・・

santa08.gif

先週土曜日は、子ども達の学芸会でした。
連続で発表だったので
ビデオ撮影は、手がプルプルでした
パパさんが撮ると 船酔い状態で
あとから再生できないので
いつも私が担当です

今年の運動会のときに
とうとうビデオカメラも壊れてしまい
あと何年もいらないだろうから迷いましたが
安くて軽いのを買っちゃいました。
軽くても じっとして撮っているのは
しんどいですね・・・。
無事終了してよかったです♪

日~月曜は ユニバーサルスタジオジャパンに
行って来ました
夜のショーは キレイでした
でも、寒かった~



CIMG1973.jpg

CIMG1984.jpg


遊びにきていただいた ついでに ポチリとお願いしま~す
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

hana-pandaちゃん♪
編集
ケーキついに完成したんだね~!!
おめでとうv-353
どっちも可愛くて迷いましたが、
水色うさちゃん、男の子のご家庭にも良いですね!
我が家、こちら欲しいですi-80
勝手に私のモノになったつもりでいま^^にひ♪
USJに行っていたんですかv-354
hana-pandaちゃんの住んでいるところから
USJはどれくらいで着くのかな?
私も4年前に行きましたが、
もう二度と行けなかったりして!?
乗り物は沢山乗って来れましたか^^

お子様の学芸会もお疲れ様でしたv-353

2010年12月01日(Wed) 22:47
編集
おぉー、かわいい♪
色違いもいいですねー。

私もやっときのうからオーナメントちくちくはじめました。
ケーキまでたどり着くのかなー。


USJ好きなんですか?
年間パスポート買っちゃうなんてすばらしいです。

私はまだ1回しか行ったことないんですよね。
スヌーピーのお店にずっといた記憶が。。。
ミッキーさん見に行きたあいってうるさいのもいるし
悩むところです。


2010年12月02日(Thu) 12:40
編集
完成おめでとう~e-460パチパチ
しかも2セット作ってたんだe-451
スゴイe-330
私だったら、確実に来年完成になってますよe-443
どっちもカワイイな~e-266
迷っちゃいますよe-455

ビデオ撮影・・・うちも一緒ですよ・・・e-263
うちのパパさんなんて、下手だし去年なんて
小学校最後の運動会なのに、
間違ってよそのお子さん撮ってたんだよe-281e-329
我が家の女子2人で、と~っても怒られました・・・e-442

USJ、まだ行った事ないな~e-351
行きたいんだけど、部活ばっかりで連休がないe-259
子供が小さい頃に、もっと行っておけば良かった・・・e-452
2010年12月02日(Thu) 14:35
みるきぃちゃん♪
編集
やっと完成しました~遅すぎるけどね。
うさぎの色といちごの色が違うだけで
だいぶかわるもんだね~e-454

USJは、ここからだと3時間ぐらいかな。
混んでたらもっとかかるけどね。
みるきぃちゃんも4年前に行ったのね~
確かに北海道からだとしっかり旅行だもんねe-330

うちは去年も年間パスポートを購入して
かなり行きましたよ♪
そして、こないだまた購入しちゃいました。
高速が1000円でなくなると
あんまり行けなくなるな~e-443

月曜は空いてるのを期待してたけど、
学芸会の代休の子ども、修学旅行生がたくさんいて
日曜よりはよかったけど結構待ちがあったけど
満足して帰ってきましたe-319

だいたいいつもは日帰りです、結構しんどい、
パパさんが(笑)
私は帰りはいつも寝てま~すe-447
2010年12月02日(Thu) 19:38
kota*mamaさまへ♪
編集
やっとできましたよ~♪

kota*mamaさんは、昨日から始めたんですね。
オーナメントの方が時間がかかった気がします。
両面アップリケは大変だったです・・・。
がんばってくださいね♪

USJはあんまり広くなくてラクに行けていいですよ!
身長制限が結構あるから、ちびっ子がいると
乗れるのが限られちゃうからもうちょっと大きくなってから
行った方がいいかも?!です。

ホントはTDRの方が好きですが
絶対お泊りしないと行けないし
気合いれないと行けなくないです???
食事とかで意外にお金がかかってしまって
夢の国から現実にもどると
毎回どよ~んとしてしまうのです・・・。
あと込み具合が・・・ね。
休日1000円が終わったら少しは空くのかな???
去年の秋休みに行った時、TDLは身動きできず
もう最悪でした。

UFJの年パスは、今、安くなってるので
買えるだけですよ~e-68
あと、年パスだと 外で食事ができるから
食事も安く済ませるのですe-319
2010年12月02日(Thu) 19:51
まりっぺさまへ♪
編集
ありがとうございま~す♪
やっと完成しましたe-68
2セット作りましたよっ!

まりっぺさんとこのパパさんも
撮影ヘタなんですね。
でも違う子を撮っていたってのは
わかる気がする~e-330

カメラをとおして見てると
距離感がおかしくなって
わからなくなりますよぉ~e-447
私も何度か経験済みですe-351
違う子は撮ってませんが・・・。
怒られるわな~確かに。
誰これ?ですもんね(笑)

USJは 去年初めて行って
ディズニーより、ラクなんですよぉ~e-454
金銭的にも。

子ども達が中学行きだしたら
なかなかおでかけもできなくなるんですね・・・。
ついてこなくなるでしょうし。
なんだかさみしいe-263
2010年12月02日(Thu) 20:02
編集
この間は嬉しいお言葉~ありがとうございますv-10

可愛いケーキが2セットも完成したんですね~
やっぱりフェルト作品見てると嫌な事も忘れて
癒されますね~いいわ~v-344

USJの写真も綺麗!!
私はとっても近場なのでかえって全然行かないんですよね~いつでも行けると思って。。。
完成した当初に2.3度行ったっきり、あ~もう何年??
hana-pandaさんの写真見て行きたくなってきた~
すごく変わってるんでしょうね~
2010年12月05日(Sun) 10:57
アンさんへ♪
編集
娘ちゃん、回復に向かってるみたいで
良かったですね♪
娘ちゃんの姿を見た時は、心臓バクバクだったでしょうねe-330
一番ビックリは娘ちゃんだろうけど。
警察、救急車、たくさんのギャラリーでe-351

やっと、ケーキ完成しました♪
ケーキよりオーナメントの方が時間がかかったのに
ケーキの方がインパクトがあるのは、なんだかなぁ・・・e-263

アンさん、いつも作品出来上がるの早いですよねe-420
感心しておりますっe-266
とっても手際がよいのでしょうね♪

私ももうちょっとスピードアップして
がんばろっと!!!
2010年12月05日(Sun) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

