hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショートケーキ、できた~☆TOPフェルト ≫ ショートケーキ、できた~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショートケーキ、できた~☆

今日はとっても暖かかった♪
でも、明日からは元通りだそうで
また寒いんだね・・・
歳をとったせいか、寒さが堪える

こないだのクリスマスケーキ&オーナメントは、
今日無事、出発いたしました♪
大事にしていただけるといいな!!!
オークションを、
ご覧いただけた方ありがとうございました

次にクリスマス物を作っていましたが
オーダーいただいていたショートケーキ10個を
先に完成させました

ショートケーキ
manimani mamagotoさまの型紙を使用してます。
コロコロしてて可愛いです


そして

ショートケーキ2

あとは、発送するだけで~す!
以前ご紹介しました木のおもちゃ forestさん
出発予定です♪
SHOPだけでの販売なので、
お近くにお寄りの際は、のぞいてみてくださいね。
よろしくおねがいしますっ

ショートケーキも完成したし、今度は
クリスマス物かな~と思ってましたが
もう間に合いそうにないので
来年のクリスマス前に続きを・・・
このまま放置になりそうな予感ですが。

次は何を作ろうかな~。
まだ型紙を購入しただけで一度も
作ってないのを作ってみる予定です!
まだ考えてませーーーん


ブログ村に参加してます ポチっとしていただけると            
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
今日は本当にぽかぽかだったね~v-398
そうそう!歳をとると堪えますよね・・・v-406
あれっi-198けど、hana-pandaさま、私より若かったですよねe-330

ケーキ、めちゃめちゃ可愛いし美味しそうe-266
ラッピングも可愛いし~、こりゃ確実に売れますよ~e-287

私もクリスマスはもう挫折しました・・・e-263
もう1個ぐらいなんか作ろうかな~って思ったけど、
なんせ、作るの遅いからe-443
気が早いけど、お雛さま作ろうかな~って思ってますe-343
アハハッe-330
2010年12月06日(Mon) 18:51
まりっぺさまへ♪
編集
今日は、ぽかぽかお天気でシアワセでしたね♪
いちおう、ちょぴっと若いですけど、
S40年ぎりぎり生まれですe-258
あんまりかわりませーーーんe-330

ケーキおいしそうですよね!
作りながら、食べたくなるんだな~(笑)

ラッピングというより、袋づめってかんじですけどね。
みるきぃちゃんみたいに可愛く出来るようになれると
いいな~e-266と思っております♪
センス悪いので、むずかしい・・・e-263

今度はお雛様ですか~e-349
先に先にってかんじで進めておくと
追い詰められずにの~びりできて
いいかもしれませんねe-465

私もスローペースなので
年内にもう1点くらい作れるのかな???

大掃除もしなくてはe-447
2010年12月06日(Mon) 20:22
編集
ほんと今日はあったかかったですねー。
仕事なんかしてる場合じゃなかったです。

↑たぶん
まりっぺさん→kota*mama→hana-pandaさん
だと思われます。
同世代ですねー。

歳の話は悲しくなるのでおしまい。


ケーキかわいいですねー。
ちくちくスピードぜんぜん遅くないですよ。
私なんて。。。
次は何かなーって楽しみです。

ご相談が
ずっと手元にあるいちごちゃんをヤフオクにだしたいんです。
難しいですか?
落札の方も数回しか経験なくって。
ドキドキです。
2010年12月06日(Mon) 22:28
kota*mamaさまへ♪
編集
こんばんは~明日からは寒いらしいですよぉe-60
kota*mamaさん、1つ上なんですか?
フェルトやられてる方、若い方が多いから
なんだか、うれしっすぅ~e-454
確かに悲しくなるのでおしまい。

みなさん、早くて。
kota*mamaさんは、お仕事されてるから
スローペースでも納得ですが
私は、専業主婦させていただいてるのにe-351
次はまだ何にするか決めておりませんe-330

いちごちゃん、オークションに出品するんですね。
プレミアム会員になられてます?
全然、難しくないですよe-319
楽しいですよ~♪是非、やってみてくださ~いe-343

こないだのイベント、どうでしたか?
私は、ハンドメイドなどのイベントやフリマを見に行くの
苦手なのです・・・。空気感が違うって感じてe-443
ちくちくするタイプでないからかもな、とは思ってるんですが。
誰とでもしゃべれるタイプなんですけど、なんでなんだろ?
自分でもよくわかりませんが。
ちょっと前のハウジングプラザ一宮会場のイベント、
行ってきましたが、何も買えず、
何しに行ったのやらe-351
慣れるのかな???
長々とごめんなさいe-263
2010年12月06日(Mon) 22:49
たぶん
編集
似てるかも
私もちくちくタイプじゃないんですよねー
誰とでも平気に話すくせに相手やその場の雰囲気によってはおとなしくなっちゃうんです(*_*)
内輪で盛り上がる的なのも苦手というか嫌いで
転勤族の娘だったから余計そうなのかも。。。
なのでブログも読逃げが多くてf^_^;


でもこないだのイベントのようなおてんとさまの下で開放的なのは好きかも
フリマも楽しかったですよ
フェルトだとお子ちゃまが多いからまた違うかもo(^-^)o


オークションがんばってみますね
2010年12月07日(Tue) 17:42
kota*mamaさまへ♪
編集
kota*mamaさんも ちくちくタイプでないんだぁ~
あと、誰とでもしゃべれるのに
その場の雰囲気でしゃべれないってのは
私もありますっ、ホント似てるかも♪
ブログ読み逃げも、一緒ですe-351

イベント参加するの楽しそうですが
多分、ムリだなe-263
あの雰囲気に馴染めなそう・・・
フリマも参加してみたいんですけどね
おもちゃを片付けたいし。

オークション、がんばってみてくださ~いねe-348
2010年12月07日(Tue) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

