hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カワイイーーー♪TOPフェルト ≫ カワイイーーー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイーーー♪

朝から曇ってて、今は雨です
週中から、寒くなるみたいで
大掃除をますますやりたくなりそうです
まだ、全然やってないけど
最低限だけはしなきゃな~と思ってるのにな。

在庫処理中だったけど、やっぱり飽きてしまい、
今ちくちくしてるのは
*mari's room*さんの 『ピクニックセット』 です

まずは、お顔づくり~、すっごく可愛くて
うっとりしながら、楽しくちくちくしてます♪

目がいっぱいで、すこしコワイかも?!
見られてるーーーーーー

ブログ


こちらは、まだ目がないのがあって
ちょっとコワイ…

ブログ2

全部たてまつりしてから、形にしていこうと
思ってたけどたまに完成までしたくなって
少しだけ完成してます!

今回も2セット一緒に作ってますが、
くまたんバスケットだけ、1個です♪

まだ、カラーボードや厚紙切ってないので
切らなきゃーーー
毎回、カッターで怪我してしまうので
注意ちゅうい。

今年中に完成するように頑張ろうっと



ぽちっと、よろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
私もピクニックチクチク中です♪
私もカッターでやってたのですが怖くてダイソーに売ってるボードを熱で切るのを買いました☆
きれいにきれるし力入れなくていいので楽です♪
私もいまお弁当セット作ってて作り終わったらピクニック仕上げます~☆


ちなみにフェルトどこで買ってますか?
私の地元の手芸やさんは一枚75円なんですよ汗
コマドリさんでも買ってたのですが旅行でサンキに行ったときフェルトが35円で安かったのでサンキで買うことにしました☆
他にも手芸道具がたくさんあって1日じゃたりなかったです(笑)
一月の後半にまたプチ旅行行くのでそれまでフェルトはおあずけなんです(悲)
地元にサンキがあればな~泣
2010年12月13日(Mon) 15:37
ゆきこさまへ♪
編集
ゆきこさんもピクニックセット、ちくちく中なんだぁ~♪
そして、ダイソーにそんなグッズがあるとは…。
今度、見てこよっ!
うれしい情報ありがとうございますe-257

フェルトは、スタイリストゴトウっていうネットショップで
切り売りの清原ウォッシャブルフェルトを購入してます。
ない色だけ、ロイヤルウォッシャブルです。
清原の切り売りは、コマドリより少し安いのですe-68
大きいと邪魔くさいけど、リーズナブルだし、
大きいパーツの時もつがなくていいからv-433

ゆきこさんの地元の手芸屋は1枚75円なんだぁ、高いね。
サンキは35円、半額に近いもんね♪
ここらで聞いたことがないお店なので
サンキってどんな店?と思って調べてみたけど、
ファッション専門店ではないのかな???
それなのに手芸道具いろいろ売ってるんだね!
わくわくしちゃうね~
でも、旅行中ならのんびり見てられないもんねe-351
また、おでかけ先にサンキがあって、
フェルト仕入れてこれるといいね♪

フェルトたくさんあるとうれしいもんねe-454

2010年12月13日(Mon) 16:16
編集
キャ~e-451
くまたんやぴょんたがいっぱいいるe-282
頑張ってますな~e-446
熊本は雨ザーザーですよe-330
けど、頑張って大掃除、少ししましたe-271
冷蔵庫と食器棚のお掃除ですe-440
2ヶ所だけなんだけど、自分では頑張ったと思ってますe-456

ホント、怪我しないように気をつけて頑張ってねe-266
私は全然進んでないけど・・・e-441
2010年12月13日(Mon) 17:06
まりっぺさまへ♪
編集
いっぱいですよぉーーーe-420
こっちは、今は降ってないと思います。
でも、明日もたくさん降るみたいです…e-263
明日は個人面談があるから、学校行かなきゃ行けないのに
雨降るといやだな…。めちゃ近いんですけどねe-444

すごい、大掃除したんですね♪
頑張ってるじゃないですかぁe-454
カーテン洗って窓拭いて、窓の溝の掃除しようと
思ってたけど、天気が悪いから
また今日も何もやらずに終了です…。
今年中に終わるのかな???
もういいかっ!って途中でやめそうな予感e-351

怪我しないように気をつけて
カッターで切りますねっe-319

がんばりま~すe-328
2010年12月13日(Mon) 19:12
編集
おはよー
かわいぃ♪

2セット作るところがまた同じにおいがするf^_^;

すっごくたくさんでカットだけでも大変そう
でもできた時めちゃめちゃうれしいね
楽しみに待ってまーす


そうそう
やっと出品しましたー
ドキドキ(>_<)
2010年12月14日(Tue) 08:11
kota*mamaさまへ♪
編集
おはよう~♪
お顔いっぱい可愛いでしょ!!!
うっとりしてますよぉ~e-51

2セット一緒にちょきちょきしたから
大量にパーツがあって大変だった…。
そして、まだ、他に箱いっぱいあるんだよぉe-330
何が何のパーツなのかわからなくなって
作るたびに 型紙で確認しながら作ってますe-443

出来上がったら、かなり満足できそうe-454
なかなか進まなくて、年内に出来上がるのかなe-351


初オークション出品、おめでとうございます!!
バッチリですねぇーーーe-465
初めてですごく念入りにひとつずつやるから
かなり時間かかったでしょ?
私は、手際よくできるようになってきましたよ。
慣れですね♪でも、ぱぱっとやるようになったら
入力忘れとかあったりして…。
やっぱりのんびり落ち着いてやらなきゃいけないですね。
私、スゴクせっかちなんですe-444
2010年12月14日(Tue) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

