hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニックセット途中経過♪TOPフェルト ≫ ピクニックセット途中経過♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニックセット途中経過♪

大掃除すすんでますか?
私は、ほとんどできてません
年内に終わるのかな?多分途中でやめてしまいそうです。

大掃除もろくに出来てないのに
ちくちくの方もあんまり進んでません…。
何やってるんだろ?頑張ってるつもりなんだけどな
とりあえず、これだけ形になりました!!!

ブログ1

ribon03_01.gif


そして、サンドイッチパンに具をはさんで~!
カワイイっ

ブログ2

きっと時間がかかってるのはコレだ!とばかりに
ぼけててごめんなさい…ホント下手なんです
ブログ3

そろそろパソコンタイをやめて、ちくちく始めます♪


panda.gif


今日は、子ども達の学校行事で、
大なわ大会を朝一番からやってました
結果どうだったかな?
ひとりのせいで台無しになったりするから
結構、プレッシャーだったりしないのかな???
低、中、高学年で分かれて賞がもらえるそうです。
時間内の合計回数 と まとめて何回跳べたか数を競うらしい。
2年生だけ3クラスで、以外は2クラスしかないから
たいした対抗戦でもないんですけどね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

pandaちゃん♪
編集
さすがv-353
口の刺繍が上手だわ~v-344ホレボレi-233
クレープセット、後ほど見に来てね♪
2010年12月16日(Thu) 12:40
編集
作るの早~いe-451
ピクニックセット、可愛く作ってくれてありがとうございますe-455e-266

私は本日のん気に、お友達と忘年会ランチに行ってて、
大掃除もちくちくもまったく進んでおりませんe-259
ヤバイ!ヤバイっすe-330

大なわ、まこっぺも今やってますよ!
今朝は、その練習で朝早くに学校行きましたe-465
こっちもクラス対抗(8組)なんで、みんなマジモードだそうですe-330
2010年12月16日(Thu) 17:41
みるきぃちゃん♪
編集
ありがと♪
口が対照的でなかったりして…。
まぁいっか!って思ってたのに。
クレープセット見てきたよ!
トッピングあんなに作ったのぉーーーーー!!!
早すぎだよっe-451
その素早さ、私に分けておくれ~e-466
私も集中してやろうかな~ムリかな~e-351
まだたくさん作ってないのがあるから
同じの作ってると違うの作りたくなって
糸の色変えたり、効率ワルイなぁ…e-263
ラストスパート、がんばれーーー♪
2010年12月16日(Thu) 19:10
まりっぺさまへ♪
編集
全然進まないんですけどe-263
1種類を続けて作れなくて、違うの作って、
効率悪くしてるんですe-444

いいですね、忘年会ランチ♪

今日、すごく寒かったですねe-252
くつろいでしまうとやりたくなくなってしまうから
送り出してからすぐ、1Fの窓拭き、網戸拭き、溝そうじを
やって、疲れて終了しましたe-257

大なわ、中学行ってもあるんですね。
マジモードなら、なおさら、ひっかかるとヤバイですねe-259

お兄ちゃんのクラスは、賞状もらったみたいです。
寒かったから、縄があたったら、スゴク痛かったでしょうねe-258
2010年12月16日(Thu) 19:20
編集
かわいいねー。
すっごい進んでると思うけどなぁ。
みんなちくちく早いなぁっていっつも関心しちゃう。

オムライスのぷくぷく感がすごくかわいぃ。。。
こったん釘づけ。
そのうち作ってって言われそうでこわい。


大なわかぁ。懐かしい。永遠の協議ですねー。
結構苦手だった気がする。


2010年12月17日(Fri) 00:30
kota*mamaさまへ♪
編集
すっごく可愛いよぉ~e-349
たくさん作るのあるから
目移りして いろんなの作ってしまって、
なんだか進まないんですe-263
まだ、大物の(お弁当箱・バスケット)が
今からなんですe-330

まだ完成するまで時間がかかりそうです…。
年内に完成できるように頑張りますっe-284
2010年12月17日(Fri) 15:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

