hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニックセット、途中経過2TOPフェルト ≫ ピクニックセット、途中経過2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニックセット、途中経過2

今朝は、冷え冷えでしたが、昼間はぽかぽか陽気でしたね♪

今日は、近所のお友達とランチに行ってしまい、
全く大掃除もやっておりません
やばいなぁ~と思いながらも
誘われると行ってしまうんだな…
おいしかったし、楽しかったからいいかっ

というわけで、ちくちくもあまりやれませんでした。
ほとんど昨日の夜、完成したものたちです

burogu1.jpg

左上はポテサラ、その下の左側はお花ミートボール
そのおとなりはエビフライ、エビフライの下は野菜の肉巻き
一番下は左からぴょんたバランくまたんバランハンバーグ
一番右の一列はレタス

どんどん出来上がってきたよぉ~
かわいいから、作るの すっごく楽しい

まだまだ大物(お弁当箱・パスケット)が残ってるから
先は長いなっ!!!
今年中に フルセット完成させたいな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはよー。
ぞくぞくとできてますねー。
かわいい♪

こんなかわいいの作れるまりっぺさんてやっぱりス・テ・キv-353
たくさんの方が作りたくなるわけわかりますぅ。
見ていてほっこりします。

完成楽しみだけど大掃除がんばりましょーね。
私もねe-456

今日はなぜか出勤日。
がんばりまっす。
2010年12月18日(Sat) 10:11
kota*mamaさまへ♪
編集
出来てきてるけど、
大物がまだ残ってるんだなぁ~e-351

まりっぺさんのレシピもとっても可愛くて
作るの楽しいんですよ♪
すごく可愛くてe-266
人気あるの当たり前だな~ってe-454

大掃除。今日は、パパまで上手に使って
家中の電気のカバーはずして拭いて
洗面とトイレの換気扇を外して
8年分の埃とって…。
すばらしい汚れでe-447
毎年、気にはしてたんだけど
外し方がわからなくて諦めてたけど、
あまりにも外から見てもすごかったから
頑張っては外しました!
下に引っ張りながら、取っ手を持って
前に引っ張るだけでしたe-451
あと、ついでだぁ~ってなって
台所のシロッコファンも外して
つけおきして、きれいになりましたe-420
それから、パパの実家行って。

なので、全く ちくちくしてませんe-351
そろそろ始めますっ♪

結構疲れたから、早く眠くなるかもな~。

2010年12月18日(Sat) 21:13
編集
大掃除進んでますね~e-3
私・・・ほんのちょこっとしか進んでないよe-259
今日は朝から放心状態だし、カーテンを洗濯しかしてないe-350
今から、照明でも洗おうかな~e-441
けど、肩こりそうだから、旦那さんに頼もうかな~って
悪魔がささやいてますe-440ムフフッ

お~e-451e-420
ピクニックセット、おかずがいっぱい出来てる~e-460
可愛く作ってくれてありがと~e-455
2010年12月20日(Mon) 13:24
まりっぺさまへ♪
編集
もう一回、洗濯されたようで…お疲れ様でしたe-330
やっぱり、ペン使えなくなるんですねe-447
使えなくなるより、色移りするのはたまりませんねe-444
報告したら、まこっぺちゃん、また怒りそうですねe-447

今日は、全く大掃除やる気が起きなくて
全然やってません。
もういいかな~とも思ってしまってますe-351
まだやるとこは沢山あるんだけど。
土・日は、パパさんを上手に使って
照明はずしや、換気扇はずし、カーテンはずし等
やってもらいましたよぉ~e-319
カーテンはめるのは、一人でやったら、
腕がつかれるし、サイアクだったので
まりっぺさんもダンナさんに
頼んではずしてもらったほうがいいですよ~e-440
一人ではりきってやってると
イライラしてくるから最初から
お願いした方がお互いにいいかな~♪なんてe-454

ピクニックセット、大物以外は続々と出来てきてますe-420
出来上がったのを見て うっとりにんまりしてるんですe-266
周りは気持ち悪いだろうな~!
2010年12月20日(Mon) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

