hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 途中ですが…TOPフェルト ≫ 途中ですが…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

途中ですが…

あと今年も10日ほどになりましたね。
一年ほんとに早いです
今日は全く大掃除やる気にならなくて
何もしませんでしたが、
ちくちくが進んだわけでもなく

先日、やっと
+felt shop pomme+さまの『お花のスノーマン』
の型紙を手に入れることが出来ました
ピクニックセットをまず完成させてからと
思ってましたが、また脱線してしまいました

ブログ2


同じ型紙で作ったはずなんですが

ブログ1

あれれ、なんでこんなに大きさがちがうのかな?
伸びてしまったかな???
目玉ビーズがなかったので、さし目でやってみました♪
目や口の位置でかなり表情が変わりそうだから
いろんな子が出来そう~♪可愛い~

ribon03_01.gif

ピクニックセットの方も
地味~に進んでますよ!

ブログ3

くまたんライス、めちゃめちゃかわいいです
うちのか~ちゃまは、いちごちゃんに顔があるのが
カワイイって言ってました

まだ大物が今からだけど、早く完成させたいな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
キャ~e-451e-266
スノーマン、きゃわいいe-415
もう眺めてるだけで癒されるじゃないですか~e-446
か~ちゃまも大喜びでしょe-343
おままごと、し放題ですなe-454
ピクニックセットも着実に進んでるねe-461
みんながブログアップする度に、私も作んなきゃって
焦るんだけど、進まない・・・e-443
おまけに昨日から女の子・・・e-259
お腹&腰痛&吐き気で、またまたグッタリしてますe-286

あっ!ハズレちゃってごめんなちゃいe-466
懲りずにまたエントリーしてねe-348
2010年12月21日(Tue) 11:15
pandaちゃん♪
編集
pandaちゃんも少し前からテンプレ
変わってるもんねi-80
このリボンパターンも可愛いねi-178

実は私もね、ゆきだるまのサイズが合わなくて、
自分でコンパスで縮小してしまいました(笑)

それにしてもここに来るたびに
ピクニックセットが確実に完成に近づいているね!!
この調子で頑張ってネv-354
私もどうぶつバーガー作り始めました!!
それが終わったら作りたいモノがいっぱい~♪
2010年12月21日(Tue) 12:15
編集
こんばんわ~☆
私はくまちゃんライスの口がうまくいかずせっかくの可愛いくまちゃんライスがだめになってしまいます(泣)
練習しなくちゃ☆
2010年12月21日(Tue) 20:48
まりっぺさまへ☆
編集
かわいくて、癒されますよぉ~♪
みるきぃちゃんのスノーマン見てたら
作りたくなっちゃってe-263

か~ちゃまが家具、おやつを並べて
「写真撮るぅ~」って撮ってくれたけど
ブレブレで使えませんでしたe-351
「私も、つくる~」とも言ってました。
お付き合いしなきゃいけなくなるので
ご勘弁していただきたいんだけど。
明日行ったら、冬休みだから
ちょっとお付き合いしようかな~
気が向いたらですけどねe-454

女の子、吐き気まであるんですねe-447
早く、終わるといいですね…。

プレ企画また、楽しみにしてま~すe-343
2010年12月21日(Tue) 22:41
みるきぃちゃん☆
編集
やっぱり、サイズ合わない?
大きくなっちゃう???
伸びちゃってるのかな?とも思うんだけどe-330

そっか、なんかデカすぎる気がするから
縮小しよっ♪

ピクニックセット、やっと弁当箱作り中です!
フタ作ってるけど、上手にはまるかな?
ちょっとドキドキですっe-443

みるきぃちゃんは、どうぶつバーガーかぁ~♪
ましゅまろさんのだよね?

私も次、何を作ろうか迷ってますe-263
出来上がっても無いのにねe-351
2010年12月21日(Tue) 22:49
ゆきこさまへ☆
編集
いっぱいお弁当できてたね♪
くまたんライス、すっごく可愛いよね!!!
自分で作って、うっとりしてしまいましたe-454
ちょっとの失敗で、くまたんの表情がかわっちゃうもんねe-330
2010年12月21日(Tue) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。