hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ぴょんた お弁当箱☆TOPフェルト ≫ ☆ぴょんた お弁当箱☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ぴょんた お弁当箱☆

今年もあと4日になりましたね~♪
土曜から1泊で三重の方へ行ってきました
楽しかったけど、寒かった
じいじの会社の保養所なので格安なんですが
全額出していただいて
カニだらけの食事をいただき、大満足でした
子ども達は、卓球にはまり、夜寝る前までと
朝起きてからチェックアウトまでやってました

ぴょんたの弁当箱も完成しました!!!
ぶろぐ1

水筒も~
ぶろぐ2
+mari's room+さまの型紙を使わせていただきました。

あと、バスケットとサンドイッチケースを作れば
全て完成でーーーす


omochi.gif          mikan.gif          yukiusagi.gif


今年中に上の2つが完成したら、UPする予定ですが
もしかして今年最後になるかもしれないので
今年最後の方からでしたが、ブログを始めて、
フェルト作品をとおして、お友達ができ、
楽しく過ごすことができました♪
ありがとうございました!

来年もスローペースだと思いますが
楽しくやっていけたらと思っております♪
来年もよろしくお願いしますっ

Comment

pandaちゃん♪
編集
今年もpandaちゃんの、
盛り沢山の素敵作品を見て
さわやかな気持ちで締めくくれますv-353

なんでも飽きてしまいがちな私が
量産できるようになったのも、
pandaちゃん影響が強かったかなi-80
本当に楽しい一年をどうもありがとう!!
よいお年をお迎え下さいね*^-^*

カニ食べたい♪
2010年12月27日(Mon) 22:14
みるきぃちゃん♪
編集
カニさん料理ばっかは、ビミョ~だったよe-443
おいしかったけどねe-286
あと少しだけど、パパが今日から休みだし、
おでかけばっかで進まないから
今年中に出来上がらないかもなe-330

もう今度なに作ろうか、考え中ですe-454
私もみるきぃちゃんが沢山作ってたから
完成まで頑張れましたっe-420
ありがとね!!!
楽しい年末年始、過ごしてねっe-343
来年もよろしくね~e-266

2010年12月28日(Tue) 11:46
編集
楽しい週末を過ごせて良かったね~e-446
しかもカニ三昧ですかe-420
いいな~いいな~e-455

ピクニックセット、いっぱいできてるねe-460
あと、バスケットとかか~!
がんばってねe-271

今年は大変お世話になりましたe-266
hana-pandaさまとフェルトを通して知り合えて
本当に良かったですe-415
ブログでのやり取りもと~っても楽しかったですe-348
来年もふつつか者ですがどうぞヨロシクお願いいたしますe-466
よいお年を~e-273
2010年12月28日(Tue) 17:56
編集
またまた勢揃いですねー
かわいいのがいっぱいで圧巻ですね

来年もたっくさーん楽しみにしてますね


今年もあとわずかですね
うちはあしたやっと大掃除です
あした子供はじぃじとばぁばとお出かけなので
ママはがんばりますよー

大掃除終わりました?
2010年12月28日(Tue) 20:06
まりっぺさまへ♪
編集
先週末は、ほとんどお金を使わず
過ごせて最高でしたe-446
保養所なので、お部屋は質素だし、
自分でお布団ひかなきゃいけないし
ゆっくり楽しめました♪
上げ膳据え膳はサイコーですよねe-267

ピクニックセットもどんどん出来上がってきて
すっごく満足してますっ!!!
まだなんですけどね~(笑)
あと少し頑張りますね♪

今年はまりっぺさんとブログでおしゃべりできて
楽しかったですe-454
来年もよろしくお願いしますっ!!!
そして、新作も楽しみにしてますね~e-349

よいお年をお迎えくださいね~e-266
2010年12月28日(Tue) 21:35
kota*mamaさまへ♪
編集
いっぱいできましたよ~e-68
見てるだけで うっとりですe-349

今日からパパも休みで
やっぱりまだフェルトさわってませんe-444

大掃除は、大まかにやっただけで
まだやるとこはたくさんあるけど
今日のトイレ掃除で終わりってことにe-440

kota*mamaさんは、明日大掃除なんですねーーー♪
頑張って下さいねe-271

毎年、この時期思うんですけどね~
日頃キレイにしておけば大掃除は必要ないってe-330
思うだけなんですよぉe-263
来年は日頃、がんばりたいです…e-351
2010年12月28日(Tue) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

