hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎりぎり、完成~♪♪♪TOPフェルト ≫ ぎりぎり、完成~♪♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎりぎり、完成~♪♪♪

今朝は、雪がうっすらしてました。
そんな ほんの少~しの雪でも 子ども達は大喜びで
外に飛び出して行きました
寒いのによく行くなぁ~と思いながら
ちくちくしてました

その甲斐あってか、ムリかな~と思ってたけど
出来上がりました!!!フルセット♪

すっごくうれしいですっ

そして、すっごく かわいい~

まりっぺさん、やっぱりスゴイです

写真ではわからないと思いますが
とても大きいんですよっ!!!
おもちゃでもたくさん入りそうです
でもフェルトだから重いのはダメですけどね

ブログ1

サンドイッチケースも完成しましたよ♪

ブログ2

フルセット完成したのがうれしくて
写真ばっちり撮りましたーーー

ブログ3
+mari's room+さまの型紙を使わせていただきました。



kugikuma400.gif


今年は、フェルトままごとをヤフオクを見つけて
かわいいっ~作りたいっと思って作り始めて
ヤフオクの方で作品を送り出して
ブログも始めて、ちくちく友達もたくさん出来て
楽しく過ごすことができました

来年からも(明日からですが)楽しく
ちくちくしていきたいと思ってます!
そして、新しいことも始められたらな~とも思ってます♪

明日からも よろしくお願いしますっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
今年知り合ってもっともっと仲良くなりたいなって思いました☆★
来年も仲良くしてください~☆

フルセットおめでとうございます☆
私も今くまちゃんのお店チクチクしてますよ~☆
けど昨日から実家に来てるので帰ったら仕上げたいです☆
まりっぺさんの型紙はほんと丁寧で作ってると楽しいですよね☆
2010年12月31日(Fri) 23:30
ゆきこさまへ♪
編集
年末ギリギリにか完成しなかったから
UPしようかどうか迷ったけど
見ていただける方がいてうれしかったよぉ~e-266
出来上がったから、うれしくて誰も見てくれなくても
いいやーーーって思ってUPしたんだけどねe-351

年齢差があるけど、仲良くしてねe-420

実家はのんびりできていいかな?
私は家でのんびりしてる方がラクかな~e-454
実家近いから、今日は、昼ごはんにおせちだけ
いただいて帰ってきました。
明日は旦那さんの実家へ。

くまちゃんのお店の完成楽しみにしてるね♪
まりっぺさんの型紙は可愛いから作るの楽しいよね~!
レシピなんて見てるだけでうっとりだもんe-349
そしてわかりやすいっe-420

今年もよろしくねe-466
2011年01月01日(Sat) 15:38
2011年♪
編集
明けましておめでと~v-441

くまちゃんのピクニックセット
可愛く出来上がりましたねv-285

今年もよろしくお願いしますv-290
2011年01月01日(Sat) 16:09
ゆかさんへ♪
編集
あけましておめでとう~♪

やっと完成しました!!
うれしいで~すっe-454

今年もよろしくお願いしますe-466
2011年01月01日(Sat) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

