hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆サンドロールパン☆TOPフェルト ≫ ☆サンドロールパン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆サンドロールパン☆

今日から、子ども達が冬休みが終わって

学校に行き始めたので

のんびりチクチクができるようになりました


今年始まって、初めての作品は~

yummy!feltさまの ”サンドロールパン” です

ブログ

パンの綿の量が難しかった…

ていうか、まだ、もう一種類のロールパンは

まだ出来てなくて今からなんですけどね

ブログ2

自由にトッピングできるのは、作ってて楽しいーーー

パンが出来たら、早速、トッピングして遊んでしまいました!

felt shop pommeさまの ”スノーマン” は、

娘ちゃんとの合作です♪ほとんど、私が作りましたけどね

あと、6個ロールパン作って、具も少し作れてないので

作ってたら、今度はドーナツを作る予定です


yummy!feltさまと felt shop pommeさまの

型紙を使わせていただきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはよー。
悲しいかな今日も出勤です。


ロールパンサンドたくさんできたねー。
さすがです!!

ぷっくりしててかわいい♪


私はなかなか仕上がりません。
休み中にできるといいなーって感じかな。
2011年01月08日(Sat) 10:44
kota*mamaさまへ♪
編集
お仕事、お疲れ様でしたe-257

ロールパン、ぷっくりコロコロしてて
かわいいよぉ~♪

なかなか進まないけど
いろいろ作りたい物ばっかでe-330

今度何が出来上がるか 楽しみにしてるので
頑張って仕上げてくださいねーーーe-343

私も がんばりま~すe-271
2011年01月08日(Sat) 11:23
編集
ロールパン食べたくなってきた( ≧∇≦)ブハハハハッ

ふんわりして
上手に出来てるね~v-411
2011年01月08日(Sat) 11:44
ゆかさまへ♪
編集
確かに食べたくなるよね~e-454

ほんと、ふわふわでカワイイよぉe-266
でも、綿入れがムズカシイe-263

いっぱい入ったのとか、少なめなのとかe-330
性格が出てしまう…e-351
2011年01月08日(Sat) 11:53
編集
ロールパン美味しそうe-420
私も食べたくなりました~e-330
ちょうど、お昼前だからお腹ペコペコリンですよe-443
今日はまこっぺとの約束でマックなんですe-245e-426
おとといは勇太とマック・・・e-263
もうマック、イヤだ~e-259

スノーマンも可愛くできてるね~e-460
私はまだちくちくしてませんe-330
マジ、ヤバイっすe-443

hana-pandaさま、私の分まで頑張って~e-452
2011年01月08日(Sat) 12:01
まりっぺさまへ♪
編集
ロールパンほんと美味しそうですよっe-257
今日もマックでしたかぁ~e-351
うちの子たちは、
自分達があまりハンバーガー好きでなくて
連れてってなかったので
好きでないみたいですe-330
ポテトと朝マックのホットドックと
シェイクぐらいしか食べません。
マックもたまにならいいけど
週に何回もイヤですねe-444

スノーマン、か~ちゃまは
「ほとんど自分でやったよね?!」と言ってたけど
ほとんどママがやりましたけどってかんじですe-351
でも、最近使えるので助かってますe-343
針に糸を通して、玉結びできるようになったのでe-454
お手伝いしたくて仕方ないみたいe-348
こんな時は女の子がいてよかった~って思っちゃいますね♪
2011年01月08日(Sat) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

