hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ途中だけどTOPフェルト ≫ まだ途中だけど


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ途中だけど

☆ショップのオープン日が決まりました☆

1月21日(金)9:00ごろ~1月27日(木)22:00 です♪

よろしくおねがいしますっ!!!


tenki300.gif


日曜から降ってた雪ですが

寝る前から朝がちょっとこわかったけど

昨日の朝、起きてビックリ~

10センチぐらい積もってました

これだけ積もることがあまりないので

玄関から出てすぐ雪だらけだったので

子ども達が出かける前に

階段5段だけでも~と思って雪かきしました

子ども達が帰ってくる頃、また外に出たら

屋根からの雪でまた階段に雪だらけに

昨日だけで3回も階段の雪かきしました

道路もすこしだけやりましたが

これだけで筋肉痛です背中が痛い…

完璧、運動不足ですね

いい加減、外に洗濯物を干したいな~♪

今日はたまに晴れ間もでてたけど

屋根からしずくや雪が落ちてくるので

洗濯を外に干せませんでした。


tarugi300.gif



まだ途中だけど、yummy!feltさまの

「シンプルパン」の型紙を使わせていただいてます♪

これまた、コロッとしてて可愛いですよ

ブログ1

あと、こないだのショップが開いてた時に

購入させていただいたHand Made Angeさま作の

「柏餅ごまちゃんストラップ」。

すごく上手に仕上げられていて尊敬してますっ♪

葉っぱのすじの刺繍がミシンで仕上げてあるみたいに

まっすぐで完璧なんですよぉ~

こんなに上手になれるように頑張らなくては!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ショップオープンおめでとうございます~v-354
着々と商品が出来上がってきてますね~
すごいわぁ~♪♪

あ!ごまちゃん柏餅がv-411
飾ってもらえて☆嬉しいv-345

雪すごい積もったんですね~v-405
こちらでは今年も雪を見てないんです。
こんなに寒いのに~
春が待ち遠しいですね~v-252

2011年01月19日(Wed) 10:25
アンさまへ♪
編集
ありがとうございま~すe-68
うまいこといかなくて
今回で終了しちゃうかもしれないし。
どうなるかわかりませんけどねe-330
がんばってみますっe-271

『ごまちゃん柏餅』はパソコン台にかけてあるので
キーボードうつたびにゆらゆらしておりますe-266
癒されてまーーーすe-446

雪、すごかったですよぉ~e-447
みるみる積もっていって。
子ども達は大喜びだったけど
大人はたまりませんよねe-444

今日も朝、雪ちらついてましたe-263
大阪は今年まだ降ってないんですね。
今年は元旦も積もってたのでもう2回目です。
まだ、積もる日があるんだろうなe-351
2011年01月19日(Wed) 19:31
No title
編集
いよいよ、明日オープンですね~e-266
オープンしたら、見に行こう~っとe-348

筋肉痛治った???
雪かき大変だねe-443
そっか!洗濯物も外に干せないんだよねe-330
なんか、凍っちゃいそうe-350

パン美味しそうe-465
食欲そそるわぁe-420
ストラップもカワイイe-446
身も心も疲れてる私だったけど、
癒されました~e-266
2011年01月20日(Thu) 17:35
まりっぺさまへ♪
編集
また今日も雪がちらちらしてて寒いですe-258
ほんとにお外に洗濯物を干して、カラッと乾かしたいですe-259
お布団も干したい~e-330

筋肉痛はなんとか良くなりました!
滅多にやらないから要領も悪いから
余計に疲れちゃうんでしょうねe-263

パンもコロコロしてて美味しそうですよぉe-266
あと少し、出来てないので頑張りますe-271

明日はSHOPオープン!どうなるのかドキドキですが
何か1つでも送りだせるとうれしいな~♪
まりっぺさん、見に来てくださるですかぁ~e-446
ありがとうございますっ♪
頑張った成果を是非、見てくださーーいe-348
私なりにですがe-330
2011年01月20日(Thu) 19:36
No title
編集
いよいよ明日ですね~☆
絶対全部売れますよ♪
いつも可愛いのたくさん作ってるしヤフオクもやってるしみんな絶対狙ってますよ~☆
私も遊びに行きますね♪
hana pandaさんのファンはたくさんいるからうらやまし~☆
私もがんばろっ☆
2011年01月20日(Thu) 19:49
ゆきこさまへ♪
編集
そうなんです、いよいよ明日ですe-330
1つでも送りだせるとうれしいんだけどぉ~e-444
ブログみてくださってる方は、自分でちくちくされてる方が多いから
難しいのかな~e-3と思ってて。
どうなるかわからないけど、頑張ってみますね!
見に来てくれるの~、ありがとねe-446
今回1回で終わるかもなe-351
2011年01月20日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

