hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤ちゃんバンビちゃん♪TOPフェルト ≫ 赤ちゃんバンビちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤ちゃんバンビちゃん♪

今から、参観日なので、見に行ってきます!

お仕事してるママの為なのか、どうなのかわかりませんが

お昼からは、眠たくなるし…やだな

でも、行ってきます!!!


line.gif


無事シンプルパンも全部できました♪

ヤフオク出してるのも合わせて3セット

もう次の作りたくてたまらなかったけど頑張りました♪

そして、次は、una*piccolaluceさまの「赤ちゃんバンビちゃん」

レシピ読むの苦手なので、作り方合ってたのかわかりませんが

とりあえず出来上がりました可愛いです、しっぽもあるよ~!

キーホルダーにしようと丸カンつけてみたけど 、でかくないかな???

ブログ2


ようやく出来上がったパンです!

スノーマンはまだ何もつけてませんが。

ブログ1

もう1つバンビちゃんの色違いを作ってま~す

ヤフオク&ショップ、明日までです!よろしくお願いしますっ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんにちは~e-420
授業参観どうでしたか?
ウトウトしなかったですかe-456

バンビちゃん可愛いですねe-349
ベーってしてるのが、またまた可愛いe-266
大きいってどのくらいの大きさなのe-3
大きい方が、目立っていいかもe-446
2011年01月26日(Wed) 15:46
まりっぺさまへ♪
編集
教室はストーブで暖かすぎて…。
中に入ると眠気に誘われそうだったので
入り口と廊下のきわどいところで見てました。
お兄ちゃんのほうは図工で、お手伝いしなきゃいかない
感じだったので、お手伝いしたので大丈夫でしたe-319
でも、今すごく眠い…。
朝、ビックリして慌てて起きたせいか、
貧血ぎみなので、ぼぉ~としてて。
か~ちゃまがスイミング行ったので
ひと寝入りできそうだから、ちょっと夕寝しちゃお~e-348
バンビちゃん頭から脚までの高さ?は 8.5㎝で
前足から後ろ足まで 7㎝ぐらいです。
キーホルダーにするのギリラインなのかな?
私だったら、でかく感じちゃうけど。どうですか???
2011年01月26日(Wed) 17:07
編集
またまた、登場まりすけですe-440
授業参観、お疲れさまでしたe-420
貧血気味なの~e-330
今、夕寝してるかな?起こしちゃたらゴメンねe-443

大きさ、良いんじゃないかなe-461
丸カンなら取り外せるタイプだよね?
だったら、遊べるし、飾れるし楽しいんじゃないかな~e-446
幼稚園バックとかに付けても可愛いし~e-266
2011年01月26日(Wed) 17:50
まりっぺさまへ♪
編集
まだ、パソコンの前にいましたe-351
もう寝てる時間ないかも。夕飯の準備してないし…。
早めに寝ることにしますっ♪

丸カンだから、はずせるから、
飾れるし、付けれるしe-343ですね!!!
ありがとうございましたぁe-446

幼稚園バックに付けてたら、
いつのまにか取れて無くなってそうe-263
もう1種類作りますねe-271
がんばろぉーーーーー♪
2011年01月26日(Wed) 18:08
編集
赤ちゃんばんびちゃん可愛いね~v-238

今日は参観日だったんだね?
お疲れさまv-290
2011年01月26日(Wed) 22:01
ゆかさまへ♪
編集
赤ちゃんばんびちゃん、可愛いよねe-349
違う色のも作ってみましたが、ベロをつけずに作ってみました♪
うちの娘ちゃんは、ベロなしの方が気に入ったようです。
目の位置も適当につけちゃったからか、
全く違う子たちになってしまいましたe-350

参観日、お昼からはちょっとツライです…。
眠すぎる~e-444
2011年01月26日(Wed) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

