hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた、赤ちゃんバンビちゃん♪TOPフェルト ≫ またまた、赤ちゃんバンビちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた、赤ちゃんバンビちゃん♪

ブログ3

今度は、色違いで、ベロなしにしてみました。

レシピを見ないで適当に目の位置を決めてしまったのもあって

表情が全く違ってしまいました

うちの娘ちゃんは、ベロなしの茶色のバンビちゃんが好きだそうです♪

目の位置と、口の形の違いで、これだけ表情が変わるフェぐるみは

作ってて楽しいです!!!

このバンビちゃんは、手足パーツが別バーツでないので、

作るのがカンタンですっ♪

次、ナニつくろうかな~

フェルトカットする時の気分で決めたいと思います


Cookie300.gif


明日も朝一番から、『かくし芸大会』があるので、学校に行く予定です♪

かくし芸大会!って何?と思われると思いますが、そのままです

生徒がグループや一人で、けん玉やピアノ、ダンス、縄跳び、お笑いなど

みんなの前でご披露するんです。参加したい子が多いと

オーディションがあって(笑)

なんか、ほのぼのしてるんですよ。2年生以外の学年は、一学年2クラスしかないし。

そのかくし芸大会に、めちゃおしゃべりなのに、

恥かしがりやさんだと思っていた娘ちゃまが出るそうなので

見てこようかと思ってます。ほんの2分ぐらいなんですけどね…。

パパに見せてあげたいので、ビデオ撮ってこようかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
赤ちゃんバンビかわいいねー。
私も持ってる。。。でも作ってない。
なんだか作りたくなっちゃった。
フェぐるみちゃんは作り手によって
全然表情が変わるよね。
それがまたよいね。


うちも小学校は2クラスですよ。
なので運動会は2学年合同の種目が多くて。
おまけに町内の運動会も一緒。
学区内のみんなで運動会って感じでけっこう楽しいですよ。

「かくし芸」楽しそうですね。
2011年01月27日(Thu) 13:32
kota*mamaさまへ♪
編集
バンビちゃん、かわいいですよぉ~♪
kota*mamaさんも型紙持ってるんだぁ~、
ぜひ作ってみてくださいまし~e-454
多分、ぜんぜん違うバンビちゃんが
出来上がるでしょうねe-343


かくし芸大会、面白かったですよ~。
わが子が初めて出たので初めて見てきました!

kota*mamaさんとこの学区も2クラスなんですね。
運動会の踊り系は、2学年で合同ですよ!
少ないのにちゃんとどこら辺で踊って
移動したら、ここへ!ってのも教えてくれて助かってます。
かけっこもちゃんと何番目に走るか
プリントで教えてくれますっe-267
昔では、考えられないですよねe-451
2011年01月27日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

