hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お・す・し♪TOPフェルト ≫ お・す・し♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お・す・し♪

おとといもまたまた雪が降って、うっすら積もりました

今年は、よく降るなぁ

早く、暖かくなっておくれ~

なんだか、ブログアップの時間も惜しんで頑張っていたつもりでしたが

それほど進んでないな…

mari's roomさまの『おすしセット』ですっ♪

ブログ2

まだ、シャリとネタがバラバラです… のせてあるだけ~

このままでも、自由に出来てよさそうだけど、バラバラになってしまって

片付けるのが大変なことになってしまいますね、きっと

あと、たまご寿司と、湯のみと、お皿と、しょう油の皿が出来てません


heart300.gif


こちらもまたまた未完成…

ほとんどハダカのままでございますぅ~

早く着せてあげないと…ねっ!!!

こちらもmari's roomさまの型紙を使わせていただいております♪

ブログ1


ここからいくつかは、今度のショップに並べる予定でーーーす

2/25(金)9時~ 2/27(日)22時 ショップオープンします!

今回からは、前にも紹介させていただきましたが

お友達の petit*milkyちゃん と toko*tikuちゃん が

ご一緒してくださることになったので、前よりは商品がたくさん並ぶと思いますっ♪

先着6名さまには、おまけもご用意させていただく予定でございま~す!!!

なんで6名?かというと、3人が2個用意しよう♪ということで決めたのですが、

結局、私は何も用意せず、おふたりが用意してくださることになりまして

ありがとね、milkyちゃん、tokoちゃん

先着ということにしたので、25日9時にきちんとオープンさせなくてはいけなくなりまして

少々ドキドキです…

覗いていただけるとうれしいですっ よろしくお願いしますっ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村






Comment

編集
お寿司可愛いねv-290

くまたんストラップもたくさん作ったんだねv-285

お疲れ様♪
2011年02月16日(Wed) 08:01
編集
おはよ~e-343
頑張ってるね~e-460パチパチ
お寿司セット、細かいのが多いから大変じゃなかった?
ホント・・・イクラとかバラバラのまんまだから、
お片づけ大変だよねe-443
そこまで、考えてなかった・・・e-350
ごめんなさ~いe-330

ショップ、楽しみだな~e-266
頑張ってねe-271
2011年02月16日(Wed) 08:07
編集
すごいすごい~e-420
量産じゃないですかe-328

どうしよう~、
どれもこれも私欲しい~e-349

2011年02月16日(Wed) 11:02
ゆかさまへ♪
編集
おすし、かわいいですよ~♪
出来上がるたびに うっとりしておりますe-349

くまたんも大量ですe-266
服を着せてあげないとねe-263

もう1種類、作れるかな?
2011年02月16日(Wed) 18:38
まりっぺさまへ♪
編集
頑張っているつもりでしたが…
この出来具合はどうなんだろ???
パソコンタイムも少なめにしてるんですけどねe-330

おすしセットは、細かいの多いけど、
まりっぺさんのは、作ってて楽しいから
最後まで頑張れるんですっe-266

まりっぺさん、シャリとネタって、くっつけてあるんですよね???

イクラとか、自由に乗せれた方がいいか?
くっつけた方がいいのか? 迷い中です…

イクラ8個セットにしてくっつけて
トッピングとお花は自由に乗せれるようにしようかな?

ショップオープンの日が近づいてますね…
もう一種類ぐらい作れたらいいなe-351
がんばりましゅるぅ~e-343
2011年02月16日(Wed) 18:46
tokoさまへ♪
編集
同じのばっか作ってるから
たくさん出来た感が感じられないのかな???

まだ、何か作りたいe-298
2011年02月16日(Wed) 19:23
編集
夜分にごめんなさ~いe-330
作ってて楽しいってめちゃめちゃ嬉しいお言葉ありがとうございますe-455e-266
シャリとネタはくっ付けてないですよ~e-440
いろいろトッピングして遊べるかな~って思ってe-420
けど、よ~く考えると、小さいお子様がいたら、イクラとか危険だよねe-350
うんうん!
小さいのは、くっ付けた方がいいかもe-330
2011年02月16日(Wed) 23:50
編集
今ショップのランキングをたまたま見たら
参加したんだね~!!
何もかもうれしい~~★

がんばろう------------v-8
2011年02月17日(Thu) 08:56
まりっぺさまへ♪
編集
お返事いただき、ありがとうございますっ♪
シャリとネタはくっついてないんですね~!
その方が遊べる幅が広がりますよね~e-454

イクラだけ、バラバラだと、のせるの大変だろうから
8個セットでくっつけちゃおうと思ってますっe-446

ありがとうございましたぁ~e-466

全部、完成いたしましたe-420
うれしいぃe-415
2011年02月17日(Thu) 11:58
ばんびさまへ♪
編集
ばんびちゃんにまた見つかったぁ~e-446
登録してもすぐに反映されないから、
どうなっているのかまだみてないんだけどねe-330

やれることはやってみようと思ってねっ♪
頑張ろうね~e-271
2011年02月17日(Thu) 12:02
編集
おすしい~っぱい。(←こったん口調)
かわいいねぇ♪

あと1週間だね。
楽しみにしてるよ~。
2011年02月18日(Fri) 10:25
kota*mamaさまへ♪
編集
いっぱい出来ましたよぉ~♪
まりっぺさんのおすしは、すっごくカワイイですっe-415

そうです、来週ですよぉe-444
ぼちぼち準備しないとe-297
是非、覗いてくださいませ!!!
2011年02月18日(Fri) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

