hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆おすしセット、完成☆TOPフェルト ≫ ☆おすしセット、完成☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆おすしセット、完成☆

ようやく完成しましたぁ~

結局、 『おすし屋さんごっこ』 をして遊んでもらいたいな♪ と思い、

ネタとシャリは別々のままで、のせてあるだけで~す!!!

イクラだけは8粒を合わせて縫って、くっつけました

私のお気に入りは、くまたんのたまご巻き寿司ですカワイイッ

ブログ2

mari's roomさまの型紙を使わせていただきました!


heart300.gif


最近作ったストラップたちですっ♪

こんなに並ぶとちょっとコワイ

ブログ

べビくまたんは、mari's roomさま、

赤ちゃんバンビ&パンダは、una*piccolaluceさまの型紙を使わせていただきました♪


こちらの おすしセットストラップも半分ぐらい

25日~27日のショップで並べまーーーす

是非、覗いてくださいませ~。よろしくおねがいします


ブログ村に参加してます♪ ぽちっとおねがいしまーーーす

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
すご--------------い!!v-10

がんばってるね!!

ぱんびちゃん狙おうっと
2011年02月18日(Fri) 17:48
編集
お寿司セット完成したんだね♪
写真の撮り方上手だね☆

ストラップもいっぱいあって
ショップもにぎやかになっていいね(*^-^)ニコ
2011年02月18日(Fri) 17:56
ばんびさまへ♪
編集
がんばっておりますよぉ~♪

あと一種類出せるようにがんばりますっe-271

ばんびちゃんもオープン近づいてるね!
だいぶ準備できてる???
楽しみにしてるね~がんばろうねe-348
2011年02月18日(Fri) 19:26
ゆかさまへ♪
編集
ようやく完成いたしました!!!
まりっぺさんのは、作ってて楽しいよね♪
レシピもわかりやすいし~e-343

ショップは、3人でやるから
多分、前よりは多く並ぶと思いますっe-446
2011年02月18日(Fri) 19:29
編集
完成おめでとう~e-266
こんなにたくさん、hana-pandaちゃんスゴ~イe-460パチパチ
私がこの量を作るなら、半年はかかるよ・・・e-443
つたない型紙なのに、いつも可愛くキレイに作ってくれてありがとう~e-455e-266
2011年02月18日(Fri) 20:12
編集
くまちゃんのストラップ狙ってます~☆
あとtokoさんのキーケースも狙ってるしちゃんと買えるか心配になってきました・・(汗汗)
2011年02月19日(Sat) 20:17
編集
いつもhanapandaちゃんに
刺激をもらってるよ~!
かわいいお寿司セットと、
お洋服を着たくまちゃん達に
完全にノックアウトされましたi-80
2011年02月19日(Sat) 21:33
まりっぺさまへ♪
編集
やっと、完成です…e-351
棚も作ってみたかったですが、これまた時間がかかりそうでe-330
まりっぺさんの型紙、最高ですよぉ~e-343
レシピも見やすくて、大好きですe-415

ネタとシャリは別々のままで、
イクラだけ8粒セットで糸を通して、縫い合わせましたe-319

新作型紙、楽しみにしてますねっe-349
2011年02月19日(Sat) 23:43
ゆきこさまへ♪
編集
狙ってくれてるのぉ~?e-454
うれしいぃ~~~e-265

是非、よろしくお願いいたしま~す♪
2011年02月20日(Sun) 01:16
p*m さまへ♪
編集
私こそ、パワーもらってるよ!
ありがとね~♪
楽しみにしてますっe-266
2011年02月20日(Sun) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

