hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事、到着♪TOPフェルト ≫ 無事、到着♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事、到着♪

お二人から、荷物が届きました~♪

自分の物でなく、預かり物だけど、箱を開けるのは、

やっぱりウキウキしますねっ

かわいい~と思いながら、箱から出してたら

北海道限定の品がたくさん

もう食してしまったものもありますが

ショップ商品を~ちょっと紹介です!

ラッピングされているので、あんまり見えませんが。

ブログ2

toko*tikuちゃんからは、き花 & ひなあられ & アクリルタワシ!

わが家のお雛様は、実は、まだクローゼットの中で…

少しだけでも出さなきゃな~

petit*milkyちゃんからは、白い恋人 & じゃがポックル & 

やきそば弁当 & 北海道限定ぷっちょ、ハイチュー、カルピス。

うちの息子ちゃんがメロン好きなので

メロンのものを探してくれたみたいです

やきそば弁当は、こないだ「お試しか!」でランキングに入ってて

気になっていたので、子ども達は大喜びで♪

今度、家族で食べることになりました

限定とか言われると食べたくなりますもんね、楽しみで~す!

北海道でしか販売されてないのに、ランキングに入ってるのはすごい☆

なんで、北海道でしか売ってないんでしょう?!

あと、私 hanapandaに~!!!ってことで

おはなの中にパンダさんのボールペンを見つけてくれて

かわいい~♪ しっぽが、これまた、たまりません! 癒しされるっ

tokoちゃん、milkyちゃん、ありがとうぉ~

金曜からのショップ、がんばりましょうね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
お~e-451e-266
すご~いe-420
どれもこれもお品も可愛ければ、
ラッピングもステキだわぁe-420

ご当地お菓子、いろいろあるよね~e-415
そういえば、沖縄ハイチューのシークワーサーが美味しかったなe-446

いよいよ、明日だねe-2
hana-pandaちゃん、頑張ってね~e-271
また、ブログにアップしますe-287
2011年02月23日(Wed) 23:49
まりっぺさまへ♪
編集
そうなんですよ~、ラッピングもステキなので
テクがないので、光ってしまいましたが、アップさせてもらいました♪
開けるのがもったいないと思いちゃいそう・・・

ご当地お菓子、いろいろありますね~♪
地元の当地物って、なかなか見ないんですけど。
ずっと愛知県民なので、何が特産なのかもよく分からないe-263

沖縄と言えば、ちんすこう~、今は、いろんな味がありますよね!
シークワーサーもありましたよ、あんまり甘くなくて美味しかった♪

ショップいよいよ明日ですっ!
まだ準備しなきゃいけないことがあるので
早くやらないとばたつきそう・・・。

またまた、紹介していただけるのですか~e-451
ありがとうございま~す、よろしくお願いいたします♪
2011年02月24日(Thu) 00:28
編集
無事届いてよかった~♪

何か遠く離れた地から自分の送ったものが紹介されるのって、
うれしはずかし不思議な感覚(笑)

「き花」は私が大好きなお菓子で~す♪

我が家もカップやきそばは「やきそば弁当」しか食べませんe-456
先日タラコ味が発売されて食べてみたけど、
やっぱり普通のソースが一番ですe-420

今日うちのお姑さんが沖縄旅行から帰ってくるんだ~e-266
おみやげ楽しみ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011年02月24日(Thu) 08:52
tokoさまへ♪
編集
うんうん、無事届いて、私も安心しました!

「き花」は、以前お土産でいただいたことがあって
食べたことあって、美味しかったから、一人食いでした(笑)
旭川のお菓子なんだね!
旭川動物園で買った!って言ってた気がするe-348
ありがとね、また、一人でこっそり食べま~すe-266

「やきそば弁当」は、道民みんな好きなんだねっ!
なんで、北海道だけしか売ってないんだろう?
タラコ味も発売されてたんだねe-451
やっぱりソースが一番かぁ~e-454

お姑さん、今日、沖縄から帰ってくるんだね!
お土産なんだろうね?!
「ちんすこう」かな? 楽しみだねっe-343
今は、いろんな味があるもんね♪

いよいよ、明日だね♪
たくさん送り出せるとうれしいね[絵文字:e-420
]
2011年02月24日(Thu) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

