hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ちびくまちゃん☆TOPフェルト ≫ ☆ちびくまちゃん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆ちびくまちゃん☆

スゴイ寒いですね

冬仕様に 模様替えしなきゃですね。

うちは 暑がりパパがいるので 扇風機もまだ出てるし、

まだ いぐさが敷いてあります。



今日の朝は、おこちゃまたちに 「床暖つけろ~」と

言われそうですね。

ボタンひとつですが・・・ロックがかかっているので。



今日は 友達とランチに行きまして

またまた進んでおりません



でも 出来ましたよぉ~







棚と ちびくまちゃん 2体

なんか、うれしい~たのしい~むずかしい~いたい~



芋掘りのせいもあるのかもしれませんが

昨日と 今日の 棚つくりのせいか、

腕と 指の付け根あたりが 痛い







まだまだ完成してませんが 完成が近づいてきました。



もう次に作るのに 気が移りつつあるので

早く 完成させま~す

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

