hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりましたが、ありがとうございました♪TOPフェルト ≫ 遅くなりましたが、ありがとうございました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが、ありがとうございました♪

大変遅くなりましたが、ショップでお買い上げくださった方々、

ショップを覗いてくださった方々、ありがとうございましたっ♪

予想以上に大勢の方に見ていただけて、3人とも すごく嬉しかったです

そして、無事商品も届いたとのご連絡も頂き、

喜んでいただけているようで、うれしく思いますっ

今月も中旬から下旬ごろにオープンする予定でおりますので、

またよろしくお願いいたします☆

ありがとうございましたっ♪


punson200.gifpunson200.gif 

ショップの開店前から作っていたパンダちゃんが、やっと完成しました~

ブログ1

お礼が遅れてしまった理由のひとつでもあったんですよ・・・。

画像が一枚もないのは、さみしいので、頑張ってはいたのですが、

発送準備やらで、意外とバタバタしておりました

やっと出来たので、早速アップしました~♪

どんどん頑張らないと、もう3月ですもんね

今度は、何が出来るかな???




いつもありがとうございますっ☆ポチっとおねがいします!!!
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

編集
おはよう♪

パンダちゃん可愛い~e-349

ホント、今日から三月だね!
また頑張らなきゃ♪
2011年03月01日(Tue) 08:08
編集
おっはよ~ございますe-266
ショップ、お疲れ様でした~e-420
やっぱり、大変なんだね・・・e-263
要領の悪い私にはやっぱり無理かなe-259

パンダちゃん、カワイイね~e-349
ハンドメイドは1つ1つ微妙に表情が違くできて、
それがまたいいよね~e-446

あ・・・もう3月か・・・e-443
嫌な誕生日が近づいてるe-330
歳取りたくな~いe-452
2011年03月01日(Tue) 08:36
tokoちゃんへ♪
編集
おはよう~!

やっと出来たよぉ、バラバラだったから
かわいそうだったんだよ・・・e-443

もう年度もおしまいだね・・・
早いね~e-447
2011年03月01日(Tue) 08:52
まりっぺさまへ♪
編集
おはようございますっ♪

お誕生日が近くなったんですね・・・
どんどん歳とるの加速してるような気がしますよね?!
私もあと4ヶ月で1つUPするな~e-444

ショップですが、まだ不慣れで予想以上にご注文いただいたから、
一人でオロオロしてたからですよ・・・

パンダちゃん、毎回違うお顔になりますっe-415
同じ人が作ってるのに、ハンドメイドは、ここが楽しいですねe-348
2011年03月01日(Tue) 08:59
編集
上目遣いで可愛い~♪

くまちゃんストラップ愛用してますよ~☆
みるきぃさんのサンドと一緒にいつもゆらゆらしてます♪
2011年03月01日(Tue) 21:26
ゆきこさまへ♪
編集
可愛いでしょ~♪自分で言っちゃいましたがe-446
お花もつけて、はなぱんだですe-420
出来立てなんだけど、もう手元には、ありませんe-330
大事にしてもらえるといいな~☆

くまちゃんストラップ、携帯につけてくれてたね♪ありがとねe-415
みるきぃちゃんのもかぁ~、携帯でお話しするのに邪魔になってないかな???
サンドイッチも可愛いよねe-348 私も狙ってたもんっ♪
2011年03月01日(Tue) 22:22
編集
パンダちゃんキュートで可愛いね(*^-^)ニコ

3月のショップも楽しみにしています♪
2011年03月02日(Wed) 14:48
ゆかさまへ☆
編集
ありがとう♪

やっと、好きでないフェルトカットが終了したよぉ~e-348

3月もちゃんと品物が揃うだろうかe-330
ちょっと不安だけど、頑張るよぉ~☆


もう3月だし・・・1ヶ月経つの早いねe-351
2011年03月02日(Wed) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

