hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ また少し・・・TOPフェルト ≫ また少し・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また少し・・・

今日は、日中は暖かかったですっ

久しぶりに近くの温水プールに行ってきました♪

まだ寒いからなのか、すごく空いていて、

スライダーも並ばずにでき、子供たちも大満足だったみたいで、

私もゆったりできて、楽しめました

が、疲れました・・・

ちょっと泳いだだけで、腕が痛いし、しんどすぎる

体力落ちすぎだなぁ~と、つくづく

ln148.gif


こないだのアップから、これだけしか出来てませんが

ブログ

まだまだ、半分以上出来てないので、がんばりますっ♪

次に作りたいものがあるので、早く完成させよぉ~




今日もポチっとお願いいたしま~す☆
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村




Comment

編集
すごい出来てるじゃないですか~e-420


私ですか?
相変わらず色々やってますが・・・
どれも中途半端で完成に至らず・・・ですe-444
2011年03月06日(Sun) 00:28
編集
おはよ~

次はあれかな?
型紙届いた?

今日ぐらいには届くかな~
楽しみ(*^-^)ニコ
2011年03月06日(Sun) 08:55
tokoちゃんへ♪
編集
スゴイ出来てるかな???

頑張ってはいるんだけど、出来上がりを見るとe-350

私も集中できないので、あれこれやりたくなって・・・
いけないねっ!!!
集中して、完成させてから、次をやるようにしないとねe-343

今度は、何が出来るか、楽しみにしてるね~e-420
2011年03月06日(Sun) 15:43
ゆかさまへ♪
編集
こんにちは~♪

次は、やっぱりアレかなっ?!
どうだろうな~、その時の気分かなe-454

他の型紙もゲットしたので、どれかにしようかと思ってるけど
その前に今のお子様ランチを完成させないとね・・・

マニマニさんの型紙は、明日発送でないかな?
3/3発送だと思ってたら、入金締切が3/3だったよe-444
楽しみだね~e-348
2011年03月06日(Sun) 15:48
編集
おはよ~e-266
温水プールか~e-420 楽しそうだね!
私も泳いだら、絶対に筋肉痛になってるよe-443
運動したら、めっちゃ歳を感じるよね・・・e-263
悲しい・・・e-259

お~!
進んでますね~e-257
これだけ・・・って書いてるけど、私から見たら、めっちゃ進んでるよ~e-461

私もがんばろう~っとe-282
2011年03月07日(Mon) 09:39
まりっぺさまへ♪
編集
こんにちは~e-266
久しぶりのプール楽しかったですっ☆
でも、みんなで行くと、洗濯物が大量になってしまって・・・
50メートル泳いだだけで、苦しくて苦しくてe-330
運動したら、歳かんじますねe-444ホント悲しいe-263

みんな、どんどん完成させてるから、いつもスゴイなぁ~て思ってて。
それに比べて、私は遅いなぁ~てe-351

でも、あと、プレートだけで完成予定で~す!!!
先が見えてきて、ちょっとスピードアップしてますっ☆
あとちょっと頑張りますe-271
2011年03月07日(Mon) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

