hana panda

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゅうだん中・・・TOPフェルト ≫ ちゅうだん中・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゅうだん中・・・

ほんとに 一気に 冬ですね~



今日は、お子ちゃま達が 秋の遠足でした。

が、朝から 雨で・・・。



雨天決行なので

長男は バスで トヨタ自動車の工場見学、他 で

長女は 電車+バスで 日本モンキーパークへ



傘も持って 大変だったでしょうね



でも 楽しかったそうです



朝、おべんとう作りで 早く起きたので

次作品の フェルトをカットしていたら

眠くて ねむくて・・・

そのまま 1時間半ぐらい 寝てしまいました



なので~写真に撮れるぐらい 進んでいません

写真なしは さみしいので こんな写真でも。

  ホールケーキのトッピング



まだまだ 全然できてませんが

ホールケーキを作っています。



manimani mamagotoさまの型紙を使わせていただいてます。





ぷりんせすさくらさまの『タルト屋さん』は 完成が近づいてますが、

ボンボンブレードの小さめのが 家になかったので

只今、注文中で 中断してしまっています

届いたら つづきを がんばりま~す♪






遊びに来ていただき、ありがとうございます

なかなか進まない わたしですが

応援していただけると うれしいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

