hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶたさん饅頭&くまたんどらやき♪TOPフェルト ≫ ぶたさん饅頭&くまたんどらやき♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶたさん饅頭&くまたんどらやき♪

今日は、風が強くて、寒かったです・・・

晴れてたのに、いきなり、暗くなって、雨がザァーと降って

すぐやんで、また晴れ間が出て・・・へんてこな天気でした

急いで、洗濯物を取り込んだのにな


dc_031.gif


今度は、 +mari's room+さまの和菓子セットを作ってますっ♪

まずは、コレだけですが。

ブログ1

ストラップ用に、縮小して作らせていただきました☆

可愛いですよぉ~

作りながら、うっとりです

続きを、作っていきまーーーす



いつもありがとうございます♪ 今日もポチリとおねがいしますッ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
おはよ~

和菓子のストラップ可愛いね♪
2011年03月10日(Thu) 07:13
編集
おっはよ~ございますe-454

頑張ってますね~e-420
ミニサイズなら、作るの大変だったんじゃないe-330
可愛くアレンジしてくれて本当にいつもありがとうございますe-266

な~んか、最近、目がかゆいしクシャミが・・・。
とうとうスギ花粉にやられてるっぽいですe-259
花粉症、イヤだ~e-260
あっ!余談でしたe-330

ちくちく頑張ってね~e-415
2011年03月10日(Thu) 08:33
ゆかさまへ♪
編集
おはよう~♪

ゆかさんも和菓子が出来上がってましたねe-415
ピンクがいっぱいで可愛い~e-266

あと2種類、作る予定で~すe-454
2011年03月10日(Thu) 08:49
まりっぺさまへ♪
編集
おはようございま~すe-343

頑張ってますよぉ~e-348
そうなんです、
細かいの苦手なので、苦戦しておりますe-351
でも、出来上がれば、嬉しいので
頑張りますよ~ん!!!

まりっぺさんもとうとうきましたねっe-451
花粉症・・・
私は、最近は、目がカユイぐらいかな・・・
でもコンタクトだから、結構ツライe-444
2011年03月10日(Thu) 08:56
編集
おっはよ~ございま~~す!!

メッチャかわいい~~~v-10

次回のショップ楽しみ~~e-113
2011年03月10日(Thu) 08:57
ばんびさまへ♪
編集
おはようございま~す♪

ありがと~e-454

小さいの苦手だけど、出来上がると嬉しいから
頑張っておりますよぉーe-446

ばんびちゃん、作るの早いから、
マニマニさんの新作、作り始めてる?
ていうか、もう出来てないよね???
私に その素早さを少し分けていただきたい・・・

ショップ、楽しみにしていただけてて
嬉しいです☆
ありがとねe-420
2011年03月10日(Thu) 09:05
編集
かわいいねー
あんこ好きじゃないから
お饅頭は食べないけど
これは好きっ♪
2011年03月10日(Thu) 18:59
kota*mamaさまへ♪
編集
かわいいよね~♪

kota*mamaさんは、あんこ苦手なんだぁ~!

私は、作りながら、和菓子が食べたくなったよぉe-454
2011年03月11日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

