hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごのランチボックス♪TOPフェルト ≫ いちごのランチボックス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごのランチボックス♪

ずいぶん、暖かくなってきましたね~♪

桜も咲いて、明日は、小学校の入学式です!

ですが、学校の桜は、遅咲きなので、まだ咲いてません

花粉もたくさん飛んでいるようで、目がかゆいし、鼻水が…



kota*mamaさまが、初レシピ&型紙作りをされまして、

私が最初に、型紙化の予定はないか問い合わせた特権で、

一足早く、いちごのランチボックスを作らせていただきました~

我ながら、上手に出来たかな~と思っております。

コロッとしていて、かわいいです♪

工作やってるみたいで、楽しかったですよっ

意外と大きいので、このサンドイッチなど以外にもまだ入りそうで~す

pettern : kota*s toy+++

ブログ


ままごとを作ると、今度は、小さなものが作りたくなって~

ブログ2

una piccolaluceさま の 赤ちゃんシリーズのパンダちゃん&くまちゃん

そして、peach heartさま の にゃんこちゃん も作りました☆

にゃんこちゃんなのに、黄色で作ったので、キツネだと、娘ちゃんに言われました…

確かに、キツネっぽいですが、ネコですっ!!!

自分で作ってて、癒されますね~、フェぐるみちゃん達には

今度は、何を作ろうかな~???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

お久しぶり~♪
編集
いちごのボックス♪
可愛いね(*^-^)ニコ

どうぶつのストラップも可愛くてお子ちゃまが
喜びそ~☆

仕事に行きだして1日が過ぎるのが早いよ~
まだ友達も出来たからランチは楽しいからいいけどww
2011年04月05日(Tue) 19:23
ゆかさまへ♪
編集
こんばんは~☆

仕事してると、一日が過ぎるのが早そうだよね…
お疲れ様ですぅ~!
友達ができたみたいで、それだけでも嬉しいことだよね♪
頑張ってねっ♪

いちごボックス、作るの、楽しかったよe-454
サンドイッチパンに綿を入れすぎて、具を入れるのが
ちょっとe-263…なんだけど
それ以外は、満足でございまーーーすe-420

赤ちゃんネコも作りたいな~♪
2011年04月05日(Tue) 19:46
編集
おはよ~ございます(^-^)/

入学式かぁ~去年のダブル入学式でのバタバタが
懐かしいですわぁ~!

いちごBOX、メチャメチャ可愛いですね~(*^-^*)
女の子にはたまらない一品ですね!
パンダちゃんもにゃんこちゃんもくまちゃんも可愛いです!
ちゃんと、ネコちゃんに見えますよ~♪
2011年04月06日(Wed) 09:11
まりっぺさまへ♪
編集
こんにちは~♪

そうですね、去年は、大変でしたね…

今朝は、学校に行ったのに、10時に帰ってきましたよぉ…e-263
早く、通常授業になってほしいですe-444

いちごBOX、かわいいですよね~e-266
うんうん、女の子は、カバン系が好きだから
いろいろ入れて持ち歩きそうですねっ♪
でも、あんまり入れると、壊れてしまいそうですが…。

ねこちゃんに見えてよかったです!!!
色選択を間違えたなぁ…とは思ったけど、
子どもは正直ですからねe-351
2011年04月06日(Wed) 13:01
編集
かわいく紹介してもらっちゃって。
うれしいかぎりですよー。
ありがとです。

おままごと用にと思ったらおっきくなってしまって。。。
でも、お子様用にはギリギリの大きさかな。

今度はPP板も使ってみてくださいね。
けっこう丈夫になりますよ。


フェぐるみちゃんたちどれもかわいいね~。
私は今、むしょ~におままごとが作りたいなぁ。

2011年04月06日(Wed) 14:37
kota*mamaさまへ♪
編集
サイズは、適当だと思いますよ~♪
でも、違うものもまだ入りそうだから、どんどん入れて
壊れてしまいそう・・・

そうですね、今度は、PP版を使ってみますね♪
厚紙オンリーよりは、出来上がりもしっかりするだろうしe-319

今は、作りたいものをまとめてカットしてる中です…
苦手な作業なので、頭痛くなってきた~!
花粉症で目も鼻もダメなので、そのせいかもしれないけど。
のんびり、つづけま~す♪
2011年04月06日(Wed) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

