hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ のり巻き寿司♪TOPフェルト ≫ のり巻き寿司♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のり巻き寿司♪

結構、時間がかかりましたが、

ずっと、作ってみたかった 『のり巻き寿司』 が出来ました!!!

海苔を巻く前のカワイイ姿を見て、アイスを作りたくなりましたっ

天たま巻き寿司の裏側には、羽がついてて、これまたカワイイです

こんなカワイイ寿司は、食べられませんね…

ブログ

まとめてカットしてあるので、次も寿司かな~? それとも、フェぐるみかな~?


子供たちが、新学期が始まり、来週の月曜から給食が始まります。

ちくちくも少しは、はかどるかな? あんまりかわらないかも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村



Comment

はじめまして!!
編集
はじめまして!!ちゃーこといいます☆
ブログ村のフェルトのところから遊びにきました。
かわいい作品でいっぱいですね(^^)
巻き寿司もめっちゃかわいいです♪
てんたまちゃんには天使の羽がついてて、すごくかわいいです~~~
また、遊びに来させていただきますね(^0^)

私も手作りブログしてますので、よかったら遊びに来て下さいね!!
2011年04月10日(Sun) 18:14
ちゃーこさまへ♪
編集
はじめまして♪
遊びに来ていただき、ありがとうございますっ☆

早速、ちゃーこさまのブログにお邪魔してきました~♪
マニマニさんのドーナツが出来てましたね!!!
マニマニさんの作品は、作りやすくて、私も大好きです!

天たまちゃん、かわいいですよね~e-266
自分で作り上げて、うっとりですもんe-349

是非ぜひ、また遊びに来てくださいね~♪
2011年04月10日(Sun) 20:20
編集
こんばんは~☆

キャー!
お寿司カワイイ~(^-^)
うんうん!こんなにカワイイお寿司なら、食べれませんん(*^-^*)

私もやっと春休みが終わったから、新作に取りかかろうと思います!
けど・・・今日もサッカーの応援で朝から夕方まで太陽を浴びてたから、めっちゃ疲れてます・・・。
トホホッ・・・。

おっ! ちゃーこさまだ!
とっても優しくて、面白くて、ステキな方ですよ~(*^-^*)
なんでも作れる、憧れのお方です☆
2011年04月10日(Sun) 21:28
まりっぺさまへ♪
編集
こんばんは~♪

サッカーの応援、一日中、お疲れ様でしたe-267
今日は、暖かかったから、日差しも凄かったでしょうね…
今の時期が一番、肌が紫外線を吸収するらしいですよe-263
冬に白くなってるから、ヤバイらしいっすぅ~e-444

ずっと この巻き寿司と作ってみたかったけど、
なかなか機会がなくてe-330
やっぱり思ってた通り、カワイイですっ☆

ちゃーこさまのブログにお邪魔した時、まりっぺさんのコメントを
読ませていただいてきました~e-348
いろいろ作られる方みたいですね♪
私も仲良くしていただけると嬉しいな~と思ってますっe-415

まりっぺさんは、新作つくり始めるんですね!
今度は、何を作るのかな~???
楽しみに待っておりますので、頑張ってくださいねe-68
2011年04月11日(Mon) 00:24
編集
かわいいねー
子供のバッグにぶら下がってたらかわいさ倍増だね

私は1ヶ月以上ちくちく完成してないなー
作りたいのはいろいろあるんだけど。。。
2011年04月12日(Tue) 09:22
kota*mamaさまへ♪
編集
こんにちは~♪

ストラップにしてみようかな~と思って
縮小したのに、思ったよりデカかったんです…e-444
なので、おままごととしてe-415

キーホルダーでも良かったですねe-263

作りたいのいっぱいあると、どれから作ったらいいのか…
迷ってて、なかなか進まないですよねe-330
2011年04月12日(Tue) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

