hana panda

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップからのお知らせ♪TOPSHOP ≫ ショップからのお知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップからのお知らせ♪

昨日は、ポカポカいいお天気でした

今週末は、子ども会役員の初・大仕事の資源回収があります。

天気が微妙ですが、土曜がダメでも日曜になるので、

どうせなら土曜にすましておきたいけど、どうだろう?

一時雨みたいだから、曇りでいいからもってほしいな~


dc_007.gif


ギリギリになってしまいましたが (来週です…)

下記の通り、OPEN予定でいます♪

ショップ知らせ

今回も toko*tiku のtokoちゃんが参加してくれますっ


興味がございましたら、覗いてくださいませ~ お待ちしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


Comment

編集
こんばんは~e-15

お~e-451e-266
楽しみだな~e-343
またカワイイのがいっぱいなんだろうな~e-446
楽しみにしてま~す!
また、まりっぺブログにアップしていい?
あまりお役には立ててないと思うけどe-330
e-257アハハッ

今・・・晩ご飯も作り終えて、
子供達が帰って来るの待ってるんだけど、空腹で辛いっす!
2011年04月14日(Thu) 19:17
まりっぺさまへ♪
編集
e-263こんばんは☆

いつもお世話になりますぅ~e-446
ブログに載せていただけるのであれば、よろしくお願いしますっ♪
とってもとっても助かっております! ありがとうございますe-466

晩御飯を作っても 子供ちゃんたちが帰ってくるのが遅くなると
つらいですね…e-351
私だったら、おやつ食べ過ぎて、ご飯食べれなくなりそうe-443
2011年04月14日(Thu) 20:59
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年04月15日(Fri) 09:17
kota*mamaさまへ♪
編集
こんばんは☆

どうしようか迷ったけど、4月はやる事にしました。
いつものことながら、ギリギリに動き出すので
バタつきそうですが、当日に間に合えばいいかな~e-446

レシピの手直し、今日からなんですねっ♪
写真いっぱい撮ったんだぁ~、楽しみにしてますねe-420
お役にたてるかわからないけど
見せていただけると嬉しいっすぅーーーe-454

がんばりましょうねe-271
2011年04月15日(Fri) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

