hana panda

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トッピング~☆TOPフェルト ≫ トッピング~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トッピング~☆

昨日の晩も がんばりましたが

これだけしか 出来てません・・・



おそいなぁ~



とりあえず







おんなじのを 作るのは つらいっすぅ



今日は ダンナさまは 会社のイベントで 『ボーリング大会』に

家族も参加させてくれればいいのになぁ~

スゴイ人になってしまうかな?



なにか 賞品を持って帰ってきてくれることを 期待してます



明日は インフルエンザの予防接種に

お子ちゃま達を 連れて行きます。



私とパパは 3週間前 子達1回目と一緒に

済ませたので 明日は 子達2人が 2回目の接種です。



かかりつけの小児科で 大人も一緒に接種していただいて

毎年 早い時期に接種するので 遅くに流行すると

サイアクなんですが。一か八か だからと思ってます。

先生が 日曜日に 接種日を設けてくれるので

パパも一緒に接種できるので 助かってます♪



今年のは 季節性のと 新型のが 混合させているので

なんだか 得した気分ですよぉ~



去年みたいに 大流行しないといいですね。



今から ちくちくしま~す






遊びに来ていただき、ありがとうございます

ぽちっとしていただけると うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

