hana panda

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブタ饅頭ストラップ♪TOPフェルト ≫ ブタ饅頭ストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブタ饅頭ストラップ♪

今日は、寒いです…。

九州地方は、暑いぐらいだったそうですが。

昨日は、晴れたり、雷が鳴って大雨…そしてまた晴れのくり返しの

ヘンな天気でした

明日は、家庭訪問です

娘ちゃんの先生が、「勉強部屋を見せてもらうから!」って言ってた~♪ らしい。

けど、うちは、リビングの机が勉強机を兼ねてるから、

特に勉強部屋がないんだけど

だいたいの先生は、玄関で話して終わりなんだけどな。

そうしていただきたいです・・・おにいちゃんも もってもらった先生だから

玄関で話して帰っていただこうと思ってるけど、どうなるかな~???

ちょっとは片付けておかないと、ヤバイな


dc_031.gif

片付けもしなきゃいけないのに、今日もコチラを作ってました

mari's roomサマ の『 和菓子セット 』

ブタまんじゅうストラップで~す♪

リクエストいただけたので、たくさん作りましたが

やっぱり全部、違うお顔に

そこがいいとこなんだろうけど、違いすぎるな

人それぞれ好みも違うから、これでもいいかな…???

私は、 しっぽ が好きですっ


ブログ1



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

Comment

編集
キャーe-420
ブタちゃんがいっぱいだ~e-349
そうそう! ちょっとの目やお鼻の位置で表情変わるもんね~!
どれも可愛くキレイにできてるよ~e-266
私もしっぽは気に入ってますe-440

そちらは寒かったんですねe-451
風邪ひかないようにね!
家庭訪問、頑張ってねe-271
2011年04月26日(Tue) 20:12
まりっぺさまへ♪
編集
いっぱい作りましたよっ♪
同じようにつけてるつもりなのに
なんでこんなに違うお顔になるんでしょうね!!!
ちょっと違うだけで、表情が違ってくるんだろうな~♪

カンペキ~e-319って思ってたのに
じっくり見たら、目の位置が合ってなかったり
しっぽがずれてたり…修正しましたe-263

しっぽ、カワイイですよね~♪
だから、後姿もダイスキなんですっe-420

毎日おかしな天気で困っちゃいます…
明日も昼頃から、雨らしい。
家庭訪問、何言われるかな???
早く終わってほしいですe-351
2011年04月26日(Tue) 22:11
編集
お久しぶりです♪
私も型紙ゲットしたからチクチクしよ~★
和菓子は可愛いのたくさんありますよね♪
2011年04月27日(Wed) 15:27
編集
今日も雨降ってきましたねー

これもめちゃめちゃかわいいね♪
hana-pandaさんのとこに遊びにくるとむしょ~にちくちくしたくなる(>_<)

とりあえずちょきちょきからかな
2011年04月27日(Wed) 16:21
ゆきこさまへ♪
編集
ひさしぶり~♪
元気だったかな???

ゆきこちゃんも まりっぺさんの和菓子の型紙をゲットした?
かわいいよね~、レシピを見てるだけで
作った気になってるよっe-446

まだ、ストラップ用の和菓子しか作ってないから
作ったことがない和菓子ちゃんが、まだあるんだよ…e-263
全種類、作ってみよぉ~♪
2011年04月27日(Wed) 21:44
kota*mamaさまへ♪
編集
スゴイ雨ですね…風も強いし。

ブタ饅頭ちゃん、かわいいよね~♪
自分で作って、うっとりです(笑)

同じ人が作っても こんなに お顔が違ってしまうんだねe-263
ハンドメイドの良いとこなんだけどっe-348

うさぎ饅頭ちゃんも作ろうと思ってますe-282

今は、型紙をカット中です♪
同じこと繰り返してると飽きてきちゃうからe-444

カットも飽きてきたから、チクチクしような~e-266
2011年04月27日(Wed) 21:53
届きました☆
編集
おはよーございます♪
初コメになりますが
昨日無事に届きました☆
可愛くて~とても気に入りました♪

ご縁がありましたら 宜しくお願い致しますね~

またブログにも 遊びに来ますので宜しく
2011年04月28日(Thu) 09:55
ピコママさまへ♪
編集
おはようございますっ♪

無事に届いてよかったですe-454

カワイイですよね~、うちにも1つあるんですe-348
tokoちゃんに伝えておきますねe-415

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
ありがとうございましたe-466

私もブログをそっと覗きに行かせていただきま~すe-446
これからもよろしくお願いしますe-343
2011年04月28日(Thu) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

